『電波の弱い地域の方へ』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『電波の弱い地域の方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 電波の弱い地域の方へ

2010/04/14 15:22(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:8件

先ほどソニーから連絡あり、電波の弱い地域の方向けのプログラム開発に着手したということです。

ちなみに、アップデートプログラムの配布時期については、未定だそうです。

電波の弱い地域の方々、楽しみにまちましょう!

書込番号:11231733

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2010/04/14 15:43(1年以上前)

電波の弱い地域で使う地方向けと言っても、プログラムで何とかなるモンなんでしょうか?
単純に増幅させるだけだとしてもハードも変更しないとイケなさそうな気がするし。
その手に詳しい人のレスポンスを期待したいです。

書込番号:11231792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/14 16:33(1年以上前)

SCEが、一個人にそんな事言うの
何者ですか?

書込番号:11231932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/04/14 16:37(1年以上前)

 ブースター内蔵、とかでなくソフトウェア変更でどのような改善ができるのか興味深いですね。

書込番号:11231943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/04/14 17:40(1年以上前)

説明不足でした。私の地域は非常に電波が弱く、普通のテレビでは問題なく映るのですが、トルネだけが見れない状況でした。そこでSCEに再三改善を求めていたのですが、ブースターなどの取付などを勧められ、ありとあらゆることを試してもダメだったので、諦めていた所、今日のSCEからの電話で光が見えた!と思い、同じ境遇の方々にお知らせしたく書き込みした次第です。

書込番号:11232140

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2010/05/10 19:56(1年以上前)

トルネを起動していない時にテレビチューナーで普通にテレビを見るとアンテナレベルが下がって困っていました
何故かトルネを起動してテレビチューナー側でテレビを見ると元のレベルに回復という現象がありました
トルネ側はフジテレビがブロックノイズが入ってました
この前まで諦めてトルネを使ってなかったんですが最近のバージョンアップで改善されましたテ
マリヒョッコリさんは如何ですか?

書込番号:11344158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング