『今さらながらの初歩的な質問ですみません。』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『今さらながらの初歩的な質問ですみません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 wmaj5027さん
クチコミ投稿数:29件

今さらながらの初歩的な質問ですみません。
torneを起動しなくても地デジが視聴できる、と、こちらのサイトの口コミで見たのですが、torneを起動しない場合は、PS3の最初のクロスバーの画面のみになりますが、torneのソフトは使わずにtorne付属の専用チューナーを通して視聴できる、ということですか?
torneを使うために2分配器を買い、壁に分配器を接続、アンテナケーブルをDVDレコーダー入力とtorne入力に接続させていますが、液晶テレビへの出力をレコーダー、torne、どちらから接続させればいいのかわかりません。 どちらが適してるでしょうか?

書込番号:11240079

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/04/16 16:11(1年以上前)

>torneを起動しなくても地デジが視聴できる、と、こちらのサイトの口コミで見たのですが

下の書込みにもありますが、単なる勘違いです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000080403/SortID=11239653/

書込番号:11240140

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/04/16 16:57(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。

単純に『DVDレコーダのアンテナ出力とTVのアンテナ入力を接続』して下さいませ。

書込番号:11240275

ナイスクチコミ!0


スレ主 wmaj5027さん
クチコミ投稿数:29件

2010/04/16 17:29(1年以上前)

自分がtorneが起動しなくても地デジが視聴できる、という口コミは、以下でした。 http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=11221372&guid=ON
それと、自分がどう勘違いしてるのか、がわかりません。 何と何を勘違いしてると言われるのですか?

書込番号:11240350

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2010/04/16 17:38(1年以上前)

件のスレは、torneを使わずに、地デジ内蔵TVの内蔵チューナを使って、地デジが視聴できる、と言うことであって

>torneのソフトは使わずにtorne付属の専用チューナーを通して視聴できる

などとは書かれておりません。

書込番号:11240382

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/04/16 17:54(1年以上前)

>何と何を勘違いしてると言われるのですか?

ご指摘の書込み自体が勘違いが起こりやすい書込みということです。
torneを起動しなくても地デジが見れるということは、地デジチューナー内蔵のTVという前提でないと見れません。
torneはPS3のアプリケーションのひとつなので、PS3を経由しないと視聴はできません。
PS3のゲームをPS3を起動せずにTVだけでやりたいといっているのと原理的には同じことになります。

書込番号:11240433

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング