『ネットワーク以外でtorneのVerUpは出来ないの?』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『ネットワーク以外でtorneのVerUpは出来ないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:43件

現在、我が家にはネットワークの環境はありません。
tornoeのVerが1.20に上がりましたが、SONYのHomePageにはネットワークにtorneを繋いで起動させるとアップデートのメッセージが出て更新されると記載されていますが、ネットワーク以外で更新する方法は無いのでしょうか。
ご存じの方がいましたらご教授ください。

書込番号:11289948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/28 02:20(1年以上前)

システムFWは有料でSCEから購入出来るようですが。
torneはゲームに近い扱いにおもえるので同じ様に最新バージョンを手に入れるのは難しいと思われます。

今の時間はサポートに確認できませんので何とも言えないですけどね。

書込番号:11290094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8614件Goodアンサー獲得:1594件

2010/04/28 10:52(1年以上前)

こんにちは。
SCEに連絡すれば、媒体で送ってくれるらしいですよ(某巨大掲示板の情報、詳細不明)。
問い合わせてみることをお薦めします。

書込番号:11290788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/28 12:55(1年以上前)

ちょっと質問に矛盾を感じたので質問です。

・自宅にネットワーク環境が無いとの事でしたが、SONYのhpはどうやって確認したのでしょうか?
・起動するとアップデートを促すメッセージが出るということですが、これもインターネットに繋いでいないと出ないのでは無いのでしょうか。

以上です。

書込番号:11291114

ナイスクチコミ!0


鴨鍋さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:18件

2010/04/28 13:37(1年以上前)

>>自作3号さん

携帯電話が有ればある程度インターネットを見ることは出来ますよ。

それと、スレ主さんの書き込みをよく読んでみてください。
スレ主さんはSCEのホームページを見てその内容について書いているだけです。

書込番号:11291229

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:43件

2010/04/28 18:17(1年以上前)

今回のアップデート情報は価格.comのクチコミや携帯でSCEのHomePageから情報を得ました。

今日、改めてSCEに電話でアップデート方法について問い合わせしました。
問い合わせた結果は、ネットワーク環境がある人もしくはPS3とtorneをネットワークが有るところに持って行ってアップデートをしてくれと言われました。

ネットワーク環境が無いユーザーはPS3とtorneを持ってネットワーク環境の有る場所で接続出来ないユーザーはアップデートを諦めろって事のようです。

今のところ、オフラインユーザーのアップデート方法の対応予定は無いそうです。

一流メーカーのSONYさんは、少数派のユーザーは眼中に無いって事ですね。

がっかりしました。

書込番号:11291997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8614件Goodアンサー獲得:1594件

2010/04/28 19:17(1年以上前)

そうなんですか…。
参考まで、
携帯ででも「トルネ アップデート オフライン」と検索してみてください。
HPから問い合わせたらメディア送付にOKしてもらえたらしい事例が、出てくると思います。

まぁこれをもとに「知り合い問い合わせたときと答えが違う!」とダメ元でSCEに食い下がってみるかどうかは、お任せしますが。

書込番号:11292184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/04/28 23:06(1年以上前)

皆さん、回答有難うございます。
携帯で皆さんの情報を元に検索したところ、オフライン用のアップデート用リマスターディスクの送付実績が有るようです。
明日にでもインフォメーションに改めて電話します。
皆さんの中で、実際にリマスターディスクを送付してもらったとか送付してもらった人を知ってる、どのような経緯で送付してくれたのか等の情報が有れば教えて下さい。
参考に出来る情報が有れば、インフォメーションと対等に話が出来ると思います。
よろしくお願いします。

書込番号:11293257

ナイスクチコミ!0


くま鈴さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/29 00:07(1年以上前)

放送データでファーム更新できないところが
家電と言うよりPC寄りの玩具なんでしょうね?

最初からネットワーク必須としないなら
今後最新のゲームに本体と同様にファームを入れ込まないと
DISCの発送費用がかさんでしょうがないのでは?
(会社が払うのか顧客が払うのかは別として・・・)

書込番号:11293602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8614件Goodアンサー獲得:1594件

2010/04/29 17:56(1年以上前)

トルネ自体ではなく本体ファームに関してでしたら…。
販売中のメディアに本体ファームも入っていると思いますよ。
トルネをインストールしたとき、HPでは当時未公開だった最新バージョンに強制更新させられましたから(笑)。

書込番号:11296405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2010/05/09 10:02(1年以上前)

皆さん有難うございました。
最終的には自分が望む結果にはなりませんでした。
パソコンは自分しか使わないので、家の中でのネットワークは必要ないと思っていました。現在はUSB Typeの通信カードてネットをやっていましたが、家内と交渉してみます。

書込番号:11338566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング