『今、専用のレコーダーを買うか、迷っています。』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『今、専用のレコーダーを買うか、迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:1件

はじめまして
torne(トルネ)を買うか、専用のレコーダーを買うか、で迷っている者ですが・・・
一つ質問です。

録画する際は、PS3も常に起動させておく必要があるのでしょうか?
(常に電源を入れっぱなしのまま?)
このご時世、消費コストまで考えてしまうもので。

ご存知に方、参考までにお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:11309877

ナイスクチコミ!0


返信する
kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2010/05/02 21:47(1年以上前)

http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/516/p/68/r_id/100001


メーカーHP位は確認してから質問した方が良いですよ。

書込番号:11309917

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/02 22:59(1年以上前)

kalokalo さんの言う通りでして、私もここで閲覧していて、
常々そう思っています。  そんなにHP見るのが面倒でしょうか?
普通、購入したいと思う物があれば調べてから購入しますよね。
又、その作業は楽しい筈なんですが・・・

書込番号:11310300

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/03 17:31(1年以上前)

先のお二人同様ですが、各社のHPで自分の目的に一番合う物を探してみた方がいいでしょう。
(ここが買い物で一番楽しい時期だと思います)

本題のPS3の電源についてはPS3は電源オフでも待機状態ですので、トルネでスケジューリングしておけば勝手に起動します。録画中にいじらなければ終了後電源も落ちます。録画中に作業状態にしている場合は電源は落ちません。
内容は変わりますが、DVDやBDへのムーブは出来ませんので、そういったメディアでの保存を考えている場合はレコーダにすべきかと思います。

書込番号:11313120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング