『録画中に再生すると・・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『録画中に再生すると・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

録画中に再生すると・・・

2010/05/04 23:06(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 そら1985さん
クチコミ投稿数:8件

トルネで外付けHDDに録画中に再生すると、時々動画や音声が途切れます。
PS3の内臓HDDで録画したものでは問題がないので、外付けHDDかUSBコードの転送速度の問題なのかもしれません。みなさんはそういった現象はありますか?

書込番号:11319104

ナイスクチコミ!2


返信する
三井寿さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/04 23:55(1年以上前)

過去スレ見ました?

沢山出てますよ

問題は外付けの内蔵されている、WD社製のHDDが原因だと

家の外付けもWD社製なので同じ症状です。

HDDを交換予定です。

書込番号:11319404

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/05/05 02:20(1年以上前)

ありますよ。内蔵のほうが比較的安定のようですね。一部問題のある機種もありますが。ここが参考になります。
http://torne.jpn.org/index.php?FAQ%2FHDD%E5%8B%95%E4%BD%9C%E7%A2%BA%E8%AA%8D
話しがちょっとそれますが、録画せずただトルネで視聴してるだけでも数度経験しています。
受信レベルは十分で、他の機器では正常に見れる。
なんでかなぁと思ってトルネを延々つけっぱなしにしていたところ、ある程度の条件がわかってきました。
ただバージョン1.20にしてから検証してないんで、1.20でも途切れを確認出来たらサポートに聞いてみようかな。

書込番号:11319911

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 そら1985さん
クチコミ投稿数:8件

2010/05/05 21:42(1年以上前)

調べて見たらBAFFULO製(HD-CL1.5TU2)で外箱に赤い四角のシールが貼ってあったのでWestern Digital社製のHDDのようです。ちゃんと調べて買えば良かったと後悔しています。
交換するしか無さそうですね。ありがとうございました。

書込番号:11323597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2010/05/07 05:51(1年以上前)

だから過去スレを、、、

>交換するしか無さそうですね。

サポートするという噂もあるけど。

書込番号:11329096

ナイスクチコミ!0


スレ主 そら1985さん
クチコミ投稿数:8件

2010/05/10 18:40(1年以上前)

本日、購入店に事情を説明した所、無料で交換してくれる事になりました。在庫を見てみるとなんと全てに赤く四角いシールが貼ってありました。そこで差額を払ってI.O DATA のHDCR-U1.5Eに変えてもらいました。さっそく使用してみたのですがコマ落ちする事も無く動作しました。音もすごく静かです。BAFFULO製(HD-CL1.5TU2)はウォンウォンうなってましたから・・・
ポテトグラタンさんの書いてあった現象も以前はあったのですが、交換したら解決しました。

書込番号:11343886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング