


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
torneの10倍速について、もしかすると既出かもしれませんが、
見つからなかったので投稿させていただきます。
購入当初から、torneの早送りはどうも使いにくいなと思っていたのですが、
昨日、たまたま時計を見ていたら、やっぱりおかしいことに気づきました。
デジタル時計を横に置いて、ちゃんと測ってみたところ、
30分(1800秒)番組を、10倍速で再生するのに90秒しかかかりません。つまり20倍速になってしまいます。
早送り1とかなら、仕方ないかもしれませんが、×10となっているからには、ちゃんとなっていて欲しいですよね。
ちなみに10倍速の巻き戻しも同様でしたが、その他の倍速は問題ありません。
この不具合がすべてのtorneで起こっているかは分かりませんが、
ソフトウェアの問題のようですので私だけではないと思いますが、皆さんはどうでしょうか?
1.5倍速の次が20倍速、30倍速、120倍速では、どう考えても使い勝手が悪いので、
早めのアップデートを希望したいところです。
書込番号:11374936
14点

本格的な録画再生機じゃないから割切るべきでしょうけど
敢えて希望を述べれば。。。
例えば手持ちの5年前の機種(非ソニー)の様に
音声付早送り1.5倍速から始まり、x3/x5/x15/x60/x360となっている。
ステップ比で見たら 2倍/1.67倍/3倍/4倍/6倍 と下が細かく上が粗い
のが人間の感覚には馴染みやすいでしょうね。
動体視力が異常に良い人なら、20倍速 1本でも
済ませられるのかなぁ(笑)
書込番号:11380958
0点

(早送りには1.5倍速があるけど)10倍速の前に2倍、4倍も入れて欲しいです(ToT)/~~~
書込番号:11381457
2点

そうですね〜。まずは、ちゃんとした10倍速が使えるようになって、できれば4倍速あたりも欲しいです。
現状の20倍速では、「早くて読めない」ではなく、物理的にテロップなどが飛んでしまうので。
早見再生は人によって使うか分かれると思うので、本当は△メニューでもいいと思うんですけどね。
先日、SCEにメールで要望を伝えたので、もしかすると6月のVer.2.00アップデートで対応してくれるかもしれません。
書込番号:11381913
1点

>Ver.2.00アップデート
そうですね。PS3本体には
折角のアナログコントローラー標準だから。。。
ソフト上でジョイスティック正逆可変速(+/- x0.1〜x100)
ジョグシャトルサーチ機能とかつけて
アップデートは有料ダウンロード5k円位でも
俺なら買います。
格闘技系のKOシーンとか
微妙な動きが見れてOK
KO=OK
書込番号:11392139
0点

>スロー再生
そうそう
それが正逆可変ジョグですよね。。。
レバー中立位置で一時停止。
左右に倒す角度に応じて可変スロー再生。。。
5千円でどうだ 笑
書込番号:11401724
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/12/15 11:49:50 |
![]() ![]() |
8 | 2019/12/28 11:59:39 |
![]() ![]() |
3 | 2018/12/02 16:25:15 |
![]() ![]() |
1 | 2019/01/07 3:05:44 |
![]() ![]() |
0 | 2018/01/17 19:05:53 |
![]() ![]() |
2 | 2016/12/24 22:42:06 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/13 14:42:20 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/07 15:35:55 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/01 22:57:34 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





