『音が急に…』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『音が急に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 音が急に…

2010/06/10 07:04(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 wmaj5027さん
クチコミ投稿数:29件

昨日まで録画、再生は行えたのですが、今日録画したビデオを再生しようとPS3を起動させると音がしない、TORNEを起動させても音が出ない。
音が小さいのか?とテレビのリモコンで音量を上げると、音が出るのですが、ポツポツと異音が、音が割れた感じになるのです。
昨日行ったこと、3番組録画、その間にDVDビデオ再生2時間、でした。 ちなみに、HDMIケーブルで接続していますが接続し直しても変わりません。
なぜ急に音がおかしくなったのか、どなたか、ご教授お願いします。

書込番号:11476058

ナイスクチコミ!1


返信する
かがわさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:22件

2010/06/10 08:54(1年以上前)

B-CASカードの抜差し、再起動とかで戻りませんか?

書込番号:11476294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8594件Goodアンサー獲得:1591件

2010/06/10 13:01(1年以上前)

こんにちは。
トルネ以外の音源でも同じ症状なんですよね?たとえば本体自体の各種効果音やCD、DVD再生でも。
だとすると、トルネの問題と言うよりPS3本体かテレビ(のHDMI入力)の故障って可能性が高そうですね。
もう一台、HDMI入力のあるテレビか何かあれば、どっちの問題かの切り分けができるのですが…。

書込番号:11476980

ナイスクチコミ!0


スレ主 wmaj5027さん
クチコミ投稿数:29件

2010/06/11 17:31(1年以上前)

torneは録画ビデオだけでなく、視聴、またPS3の操作音もおかしいので、試しにDVDレコーダーと液晶テレビとHTMLケーブルを接続したのですが、やはりレコーダー接続の音もプチプチと異音がしました。
これはHTMLケーブル、もしくは液晶テレビのほうに原因があるのでは?と思い、液晶テレビのメーカーに症状を伝えると、折り返しサポートから連絡があり、「HTML差し込み口、もしくは内部のHTML制御の基盤が原因かもしれないので、基盤を取り寄せ点検、交換に伺います。」ということでした。
とりあえず今回はtorneが原因で音がおかしい、ということではなかったようなので報告しておきます。 ちなみに、自分の液晶テレビはVICTOR製でした。
口コミ、質問のスレッド先を間違えてご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

書込番号:11481698

ナイスクチコミ!0


スレ主 wmaj5027さん
クチコミ投稿数:29件

2010/06/11 17:34(1年以上前)

HTMLではなく、HDMIの間違いでした。 内容をしっかり確認せずに書き込んでしまいごめんなさい。

書込番号:11481713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8594件Goodアンサー獲得:1591件

2010/06/11 21:26(1年以上前)

そうでしたか。まずはPS3本体の問題ではなさそうとわかっただけ、よかったですね(笑)。

あとはHDMIケーブルをもう一本調達してきて、お持ちのケーブルの白黒を事前に付けられれば万全ってとこですかね。

組立パソコンショップとかで、無名メーカーの1メートルくらいの短いのなら1000円もしない?で売っているようです。
事情が許せばお試しを。

書込番号:11482662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング