『アップデート後の不調』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『アップデート後の不調』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後の不調

2010/07/04 07:57(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:26件

torneのアップデートを行ったのですが、アップデート後に番組を削除すると、削除中にBGMが途切れるようになってしまいました。
このような症状が出た方がおられましたら解決策を教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:11580561

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/04 09:44(1年以上前)

普通に途切れてるよ。
途切れるだけで別に問題ないと思うけど。
何か不都合ある?

書込番号:11580892

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:20件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/07/04 12:51(1年以上前)

今 確認したら確かに途切れますね。
今まで気がつかなかった位だから 特に問題ないのでは?

書込番号:11581650

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:11件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/07/04 14:35(1年以上前)

BGMには気付きませんでしたが、削除する時間が大幅に長くなりました。
今までは一瞬で削除できていましたが、アップデート後は約20秒くらい掛かります。
みなさんは如何でしょうか?
スレ主様とは質問が異なりますが、便乗ご容赦下さいm(_ _)m

書込番号:11582023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/04 14:45(1年以上前)

確かに削除時に以前より時間がかかるようになったと感じます。

さすがに20秒は掛かりませんが。

1ファイル消すのに3,4秒といったところでしょうか。

書込番号:11582054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/07/04 20:28(1年以上前)

やはり同じ症状が出ておられるようですね。
併せて削除時間が長くなった事も考えると、少し不満が。。。
次回アップデートがあれば改善してもらいたいですね。
返信を下さったみなさん、ありがとうございました。

書込番号:11583395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/07 00:33(1年以上前)

削除時間は不満と感じる人もいるでしょうが、当方はBGMが途切れようが全く問題ありません。いやなら、VER2.0やめましょう。BGMにあり余る恩恵を無視した評価ですね。

書込番号:11593814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/07 02:37(1年以上前)

しかし、BGMって必要ですかね?  私はTVの音量が高くなってると
うるさいので、購入した当初からOFFにしてます。
そんなにBGMにこだわるのを私は理解出来ませんね。
無い方が静かで良いと、私自身は思っています。
まあ、人それぞれだとは思ってますが・・・
削除についても、その時(容量の違い?)により掛かる時間も違う様
ですし、3倍でも録れる様になったし、ワールドカップ期間中に間に合わせてくれたので文句はとても言えません。
将来の展望としてスロー再生に対応して欲しいとは書き込み
ましたが・・・(基本的な機能ですしね)。

書込番号:11594144

ナイスクチコミ!2


コン@さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/08 00:45(1年以上前)

設定画面で

音を消す

にすれば気にならないのでは?

書込番号:11597934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング