


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
教えて下さい。
torneで外付けHDDに録りためてるんですが、PS3が故障→基盤交換になったら、やっぱり再生できないんでしょうか?
書込番号:11604131
0点

再生には録画に使用したPS3とtorneが必要ですが、基板交換は違うPS3に変わったも同然ですので残念ながら見れないようです。
書込番号:11604173
3点

残念ながら、基盤交換に対して無力です。
内蔵HDDでも基盤交換したら別本体扱いで、バックアップしてもリストア対象から外れるので元に戻りません。
書込番号:11604278
2点

2台目のPS3を買ってデータ転送ユーティリティを使い同一アカウントの複製を作って置く>基盤交換して再びデータ転送で元通りにした1台目にトルネを繋いで元通り...って、これじゃ買い換えてしまった方が早いじゃん!(笑)
まぁ、あくまでトルネのビデオの延命を主眼においたリレー方式ですが、次世代PS4(仮称)に引き継げるか解ったものじゃないし、何年もつのかなぁ。
そうなったらそうなったで、PS3は晴れて完全地デジチューナーとして第2の人生を歩むのでしょう(笑)
そういえばPS3また密かに型番更新してますねぇ。でも、内蔵HDDの容量アップばかりじゃ買い換える魅力ないなぁ。
私は60GBモデルへの愛着が増すばかり...
書込番号:11606537
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/12/15 11:49:50 |
![]() ![]() |
8 | 2019/12/28 11:59:39 |
![]() ![]() |
3 | 2018/12/02 16:25:15 |
![]() ![]() |
1 | 2019/01/07 3:05:44 |
![]() ![]() |
0 | 2018/01/17 19:05:53 |
![]() ![]() |
2 | 2016/12/24 22:42:06 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/13 14:42:20 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/07 15:35:55 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/01 22:57:34 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





