『どないなっトルネん!?』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『どないなっトルネん!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どないなっトルネん!?

2010/07/23 19:23(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:48件

本日トルネ導入。セット完了。試聴問題無し。録画問題無し。で、いざPSPに書き出ししてみようとUSB接続→書き出ししようとしたら、書き出しのエラーと出ました('A`)

書き出し可能なメモリースティックが見つかりませんとなります(;・@;ё;@`;)

これはメモリースティックがマジックゲートに対応してないからですか?音楽とかはPCから問題なく入れてるので対応してるはずなんですけど(・⊇`)容量も十二分にありますし、どなたかお分かりの方おられましたら教えてください…

書込番号:11667851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2010/07/23 19:30(1年以上前)

PSPでメモリースティックを確認してマジックゲート対応となっていますか?

書込番号:11667873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2010/07/23 19:42(1年以上前)

今見たら確かに『不明』になってました(・⊇`)これはもしや対応してないって事ですか?音楽は転送できるに?

ヤフオクで買ったから、パチものという事なんでしょうか…やっぱちゃんとした家電でSONY純正買わないと駄目ですかね?

書込番号:11667902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2010/07/23 19:50(1年以上前)

不明という事は、マジックゲートに対応してないという事ですね…

ヤフオク等では結構偽物が出回ってるみたいですよ

Amazonであれば安心できるのでは?

書込番号:11667930

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2010/07/23 19:57(1年以上前)


色々調べたら『不明』=偽物ですね・・・やられました!!!

安物買いの銭失いですね(TT)

AMAZONは問題ないですか?
やっぱ買うとしたら、SONYかSunDiskですかね?

書込番号:11667968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2010/07/23 20:10(1年以上前)

一応、出品者とオークション側に偽物だという事を伝えたほうが良いと思います。

Amazonでメモリースティックを買った事がないので、確実に本物ですとは言えないです…

SunDiskはたまに不具合?の情報を見るので、個人的にはSONYが良いと思います。

書込番号:11668013

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2010/07/23 20:17(1年以上前)

今見直したらこんな書き方してました。

『※動作環境が無いので携帯電話やMagicGateは未確認です。
本品は海外パッケージのバルク品です。【保障・説明書・パッケージ無し】
以上、予めご了承下さい。』

この場合泣き寝入りですかね?

トホホですぅ(TT)

書込番号:11668036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2010/07/23 22:58(1年以上前)

こんばんは。

>この場合泣き寝入りですかね?
泣き寝入りというよりも
事前に確認できていなかったのがミスですね。
よほどわかりにくく書いていたのでなければ
出品者に落ち度はないと思われます。

お気の毒ですが授業料のつもりで…。
SONY純正品のご購入をお勧めします。

書込番号:11668784

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/24 12:41(1年以上前)

泣き寝入りといえば泣き寝入りですね。

残念ながら安物にはわけがあるってことです。

書込番号:11670931

ナイスクチコミ!0


poon777さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/24 14:46(1年以上前)

SANDISK
SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)をアマゾンで 10980円で購入して トルネからPSPに番組送って 楽しんでますよー(トルネからPSPに転送時 時間かかるのが 難点ですけど トルネに返送時は凄くはやいですよ。

書込番号:11671318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング