『ブラビアリンクについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『ブラビアリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラビアリンクについて

2010/07/24 12:34(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 dr_no007さん
クチコミ投稿数:155件

ブラビアリンク対応テレビを購入しまして、トルネを取り付けようと思うのですが、PS3をHDMIで連動させる際、ブラビアリンクにしてあると録画時間にPS3が起動し、それと同時にテレビの電源も起動してしまうのではないでしょうか?
PS3側の設定でHDMIとの連動を解除すれば問題はないと思うのですが、せっかくリンクしてくれるのに、いちいち切り替えるのも面倒なのですが、この方法しかないのでしょうか?
良い方法があったら教えて下さい。

書込番号:11670909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/24 13:02(1年以上前)

大丈夫です。家もブラビア使用してますが、予約録画の場合はTVの電源は付きませんよ。
それに最初の頃は予約録画の際にPS3が起動したときに、ピッと音がしていたんですが、最近はPS3のファームをアップしたからかは分かりませんが、予約録画の際は、ピッ音がなくなり、深夜の録画も気にしないでできるようになりました。

書込番号:11670995

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:11件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/07/24 15:21(1年以上前)

ブラビアリンク便利ですよ。(F1使ってます)

【ブラビアリンクの動作】
1.テレビの電源が入っている(スタンバイでもOK)時、PS3の電源を入れると画面がPS3の画面に切り替わる。
2.テレビのリモコンからリンクメニューボタンでPS3を選択すると、PS3の電源が入る。
 (入力切替でPS3画面に切り替えても連動しない)
3.PS3の電源を切ると、画面が地デジの画面に戻る。
4.テレビのリモコンでPS3が操作できる。

4.はブラビアリンクと言わないかもしれませんが、トルネを使う時にテレビのリモコンで操作できるのがとても便利です。
△ボタンの割り当てがないのが残念ですが。。。

書込番号:11671434

ナイスクチコミ!3


スレ主 dr_no007さん
クチコミ投稿数:155件

2010/07/24 22:26(1年以上前)

マサロックさん、ハリーとゴンゾウさん 
ありがとうございました。
また、お返事が遅れて大変失礼しました。
明日にでも購入して取り付けます。
ありがとうございました。
できればもうひとつおしえてほしいのですが、知人がハードディスクデコーダーを購入し、トルネを売却したのですが、外付けで使用していたハードディスクをトルネでひとつひとつ削除しデーターを消したらしいのですが、パソコン(XP)で使用しても認識されずに困っているとの事です。
初心者の質問でご迷惑をおかけします。

書込番号:11673111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/24 23:25(1年以上前)

自分は外付けハードディスクはPS3では使用したことがないので、分かりませんが、PS3で認識するのであれば、まずPS3でフォーマットしてみてはどうでしょうか?その後パソコンに繋いでみて、認識すればラッキーです。
がんばってください。

書込番号:11673435

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dr_no007さん
クチコミ投稿数:155件

2010/07/25 01:53(1年以上前)

バッファローのフリーソフト
Disk Formatter Ver.2.08
でFAT32で再フォーマットをしましたら認識できました。
色々とありがとうございました。

書込番号:11674089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング