


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
PS3がファイルが破損したらしく、修正ができなかったみたいなので初期化をしました。
そうしたら、外付けHDD(buffalo HD-CB1.5TU2)に入れてあったtorneで録画したビデオがtorneではなくなってしまいました。
外付けHDDの容量は減っているのでデータは残っているみたいなんですが、これをtorneで認識してもらう方法はあるのでしょうか?
初心者なため文章が変ですいません。
よろしくお願いします。
書込番号:11743042
0点

たぶん無理だと思います。
本体設定のバックアップユーティリティーで
バックアップをとって、初期化してリストアするのが
正しいやり方です。バックアップするデーターの中に
トルネに対する整合性の情報があるみたいです。
書込番号:11744020
0点

トルネを再インストールして外付けHDDを登録し直したなら、残念ながら不可能です。
再インストールしたトルネはこれ迄の登録情報を含まない、別物です。
登録したトルネでなければ録画データは認識せず、外付けHDDは別のトルネに登録すると前の登録は解除され元に戻せません。
バックアップ→リストアで前のトルネデータを維持しなければなりません。
書込番号:11744292
2点

私もre:birthさんと同じような経験があります。
やはり外付けHDDに録画した番組は諦めるほかありませんでした。
テスト的に録画していた番組でしたので、幸いダメージは少なかったですが。
外付けは潔くフォーマットしちゃいました。
なかなかセキュリティーが固いですね。
書込番号:11744826
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/12/15 11:49:50 |
![]() ![]() |
8 | 2019/12/28 11:59:39 |
![]() ![]() |
3 | 2018/12/02 16:25:15 |
![]() ![]() |
1 | 2019/01/07 3:05:44 |
![]() ![]() |
0 | 2018/01/17 19:05:53 |
![]() ![]() |
2 | 2016/12/24 22:42:06 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/13 14:42:20 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/07 15:35:55 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/01 22:57:34 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





