『HDDの交換後について。』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『HDDの交換後について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの交換後について。

2010/08/15 17:22(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

今まで、BUFFALOのHD-CL500U2/SCという外付けHDDに番組を録画していました。PS3本体のHDDの容量も少なくなってきたので、80GB⇒500GBへ交換したのですが、外付けHDDに録画していた番組を認識しません。この500GBのHDDでは、外付けHDDの中の番組は観る事はできないのでしょうか?また、その番組はパソコンにつなげば簡単に消せますか?

書込番号:11766513

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:20件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/08/15 17:31(1年以上前)

HDDの交換を行った際に 本体設定のバックアップユーティリティでバックアップを取って リストアしたのでしょうか?

トルネを再インストールして 外付けHDDを登録しなおしたのであれば 今までの録画したものは見れません。
これまでの情報が無い為 整合性が取れない為です。



書込番号:11766541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/08/15 17:57(1年以上前)

>>風小僧さん
返信ありがとうございます。
HDD交換の際はゲームのセーブデータのみ、USBメモリーにコピーして交換しました。
時すでに遅しでした。

番組データはパソコンで消すしかないのでしょうか?

書込番号:11766642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:20件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/08/15 18:16(1年以上前)

PCからでもFAT32でフォーマットすれば大丈夫です。以下を参照してください。
http://www.jp.playstation.com/support/torne/guide/hdd/data.html

書込番号:11766714

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/08/15 19:08(1年以上前)

参考になりました。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:11766888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング