『PSPに書き出し後の音ずれ』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『PSPに書き出し後の音ずれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

PSPに書き出し後の音ずれ

2010/08/19 22:10(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:12件

CECHL00を使用しPSP2000に動画の書き出しを行い、PSPで動画を視聴しようとすると
音が約2秒程ずれます。

三倍モードで録画をして高画質で書き出したもので動画は大体、60分番組になります。音ずれを解消する方法はありますか?

書込番号:11784805

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/20 05:30(1年以上前)

私も一つ録画したアニメの映画なんですがやはり2秒ほど音が遅れます。

トルネ上で再生するには問題はないのですがPSPに書き出すとこの症状が出てしまいます。

別のもう一台のPSPに書き出しましたがやはり症状は変わりませんでした。

トルネ購入より今まで100時間分位の書き出しをしていますが初めてなので私も戸惑っています。

たまたま電波状況が悪かったのでしょうか、それとも三倍録画の弊害なのでしょうか。


対処法などありましたらよろしくお願いします。

書込番号:11786123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/20 05:44(1年以上前)

使用環境は

PS3 60G
外付HDD HDCR-U1.0EK

PSP 1000
PSP 2000

FWはいずれも最新のものです。

書込番号:11786135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/23 13:08(1年以上前)

2100AだとDRでも3倍でもPSPへの音ズレは無いんだけどね


使用環境

CECH-2100AをHDD:500GB換装
PSP1000 16GB

書込番号:11801394

ナイスクチコミ!0


JAPAN2005さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/25 07:16(1年以上前)

私は、録画した画像のほぼ90%をPSPで視聴しています。
三倍モードで録画して、PSPには低画質で書き出ししています。

10の番組を転送して、音のズレは3番組程度でしょうか。
映画などの2時間を超えると音のズレはどんどんひどくなっていきます。
最終的に5秒ぐらいずれることもありました。

感覚的には、録画時にゲームをやっていた場合とか、受信電波が弱い番組などがズレが酷いように感じますがどうでしょうかね。
このあたりって、SONY自体も気づいていて対策を考えてくれているといいんですがねぇ。

ちなみに私は、FF同梱モデルのPS3です。

書込番号:11809613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/08/26 15:53(1年以上前)

SONYに相談しました。
PSPの省電力設定を全部、切りにして下さいと。
それでも治らなければPSPを初期化、メモリスティックを初期化、トルネを削除し入れ直して下さいと言われました。

今の所、省電力設定を切りにしてからは音ずれはありませんが切りにしてからそれ程多くの動画を見ていないので治ったのかどうかわかりません。

JAPAN2005さんが言われたような事が原因の場合もあるかもしれませんね。
SONYからは原因が何かまでは回答を頂いていないのでわかりませんが。

次のソフトの更新で修正されればいいですが。

書込番号:11815924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング