『トルネについて。』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『トルネについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

トルネについて。

2010/09/23 21:45(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 Dr.タカさん
クチコミ投稿数:2件

PS3とトルネの購入を考えてます。

今 PCで テレビの視聴 録画 録画番組のDVDーRへの焼付けをやってます。
PCが地デジ対応ではないので このトルネを利用して
地デジ対応にしたいと思っているのですが
なにか 必要なものってありますか?必要なものは 同梱されているのでしょうか?
また PCとPS3をトルネで繋ぐことで 今 私がやっているような PCのHDDへの録画って
できるのですか? PS3のHDDにしか録画は出来ないのですか?

機械オンチで 全く無知で・・・
アホくさい質問だとは思いますが 色々教えてください。

書込番号:11958824

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/09/23 21:52(1年以上前)

新規で買うとなると安くなってる家電レコーダー買う値段を超えますよ

PS3+トルネ+USB接続のHDD(PS3内蔵のHDDだと容量が少ないですので買うようになるでしょう)

PCのHDDには記録できませんし
DVDなどにも焼けません
詳しくってかユーザの意見は過去の書き込み参照にしてください

書込番号:11958863

ナイスクチコミ!4


スレ主 Dr.タカさん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/23 22:42(1年以上前)

早速 ありがとうございます。
地デジテレビもレコーダーもあるんですよ。ただPCだけがアナログで 丁度 PS3も欲しかったし せっかく買うならDVD作成が両方で出来たら作業が早くて助かるから どうにかならないかな・・・PCのUSBを使えば何とかなるのかな・・などなど
色々考えながら あちこち検索したんです。過去の書き込みも散々読みました。
「外付けHDDが・・・」っていうのがあったからPCのHDDでもOKなのかと
単純に思ってしまって(^。^;)
PCとレコーダーを繋げば 問題は解決できそうなので 色々買い足すものがありそうですが
そちらの方向で試してみようと思います。
ホント 恥ずかしいくらい何も分からなくてすみません。
ありがとうございました。

書込番号:11959169

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2010/09/23 22:43(1年以上前)

不可能です。

というか、「機械オンチで 全く無知」を自慢してるような人に、地デジ関連は使いこなせません。

書込番号:11959170

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング