『2.01アップデート』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『2.01アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

2.01アップデート

2010/10/22 13:27(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 三井寿さん
クチコミ投稿数:73件

先ほど公式HPにもアップされましたが、2.01のデーターが来ています。

内容は、本日、2010年10月22日より『torne(トルネ)™』のオンライン機能アップデート(バージョン2.01)を、配信開始いたします。本オンラインアップデートにより、torne(トルネ)™従来の機能を更に強化、「緊急地震速報表示」や、一部お客様の環境で誤表示されていた「トルミル数」の修正等に対応いたしました。

どうやら、Moveでの不具合解消では無いようです。

書込番号:12097856

ナイスクチコミ!3


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2010/10/22 15:05(1年以上前)

>どうやら、Moveでの不具合解消では無いようです。
同時録画機能の設定画面に書いてあること見直したほうがいいよ。

書込番号:12098151

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:20件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/10/22 15:08(1年以上前)

年末に向けて更なる機能強化って このアップデートのことなのかな?

う〜ん・・・・
結構 大幅なアップデートを期待したのだが・・・・

書込番号:12098159

ナイスクチコミ!2


スレ主 三井寿さん
クチコミ投稿数:73件

2010/10/22 15:25(1年以上前)

風小僧☆さんへ

年末に向けての機能強化は、時期的にまだだと思います 年末にはビックリするようなアップデートを期待したいですね、今回のは不具合修正のみの様子なので

>見直したほうがいいよ。
何を見直す必要があるの?意見を書いただけだけど(笑)気にしてる方もいるだろうし

書込番号:12098204

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:20件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/10/22 16:11(1年以上前)

こうやって ちょこちょこ不具合の修正を行ってくれるのは 喜ばしいことですね。
ソフト側の不具合はこうやってアップデートで解消するだろうけど
ハード的な問題は どうしようもないんだろうな。

書込番号:12098338

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2010/10/22 21:00(1年以上前)

>何を見直す必要があるの?意見を書いただけだけど(笑)気にしてる方もいるだろうし

取り敢えずスレ主さんが仕様とか注意事項とかを全く理解できておらず、理解するつもりもないことはわかりましたよ(失笑)。

書込番号:12099405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:13件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/10/22 21:23(1年以上前)

先ほどアップデートしたところ、
10倍速がちゃんと10倍速でした。(まぁ当たり前ですが・・・)

最初、10倍速が20倍速になっていて、
その後のアップデートで、なぜか30倍速になっていましたが、
これでやっとこの不具合は解消しました。
二度、SCEに要望を出した甲斐がありました。

やはり番組の内容を確認しながらの早送りは10倍速がちょうどいいです。

こうなると、年内の大型アップデートも楽しみです。
編集は難しいと思いますが、データ放送なんかはぜひ欲しいです。
(カリオストロのようにデータ放送を存分に活かした番組もあるので)

どうなるでしょうか、今から待ち遠しいですね。

書込番号:12099524

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8633件Goodアンサー獲得:1596件

2010/10/23 00:45(1年以上前)

こんにちは。
私もアップデート実行しました。
確かに早送りの件は直ってますね。公表はされてないみたいですが。
ちなみに、番組表更新(番組情報の取得)が一週間先まで完全に終わってもいないのに、90%かそこら終わると「取得OK」って見切り表示するバグ?は、まだ直ってないみたいです。SCEにはこれ変だよって報告してたのに…個人的には残念。
まぁ、ライブ視聴や録画をしないで数分間待ってればいいだけなので、実害ないって言えばそうなんですが。
今後も小改善なり大改善なりしてくれることに勝手に期待します(笑)。

個人的には、BDリモコンの「どれでもボタンを押せば本体電源オン」を早く何とかしてほしいです…電気大食いのPS3だけに(苦笑)。

書込番号:12100632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/23 01:16(1年以上前)

>BDリモコンの「どれでもボタンを押せば本体電源オン」

これは自分もなんとかしてほしいです...

書込番号:12100727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2010/10/23 11:41(1年以上前)

みーくん5963さん、一応しゅんさん>
直接torneに関係ないですが、
全く同感です。

一度、TVの電源切ってから、間違って押しちゃうと、面倒くさいことこの上なし
一定のボタン以外、正直、エニーキーを長押しでいいですね☆

書込番号:12102025

ナイスクチコミ!0


AE91さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:38件

2010/10/23 17:46(1年以上前)

>BDリモコンの「どれでもボタンを押せば本体電源オン」

おそらくBluetoothの機器認証の問題なんでしょうね。
ボタンを押すたびに登録されている機器かどうかを確認しているような。

せめて電源ONくらいの制御はやってやれないことはないと思うんですが、
技術屋さんたちにとっては取るに足りない問題なんでしょう。


・・・と、諦めて要望を出してない自分も良くないですが。

書込番号:12103261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8633件Goodアンサー獲得:1596件

2010/10/24 00:01(1年以上前)

〉一度、TVの電源切ってから、間違って押しちゃうと、面倒くさいことこの上なし

ほんと、そうですよね。
私はわざわざテレビ画面に映すのも面倒なので、PS3本体の置場(テレビの下)まで行き電源ボタンを押してピピッてやってます。
リモコンの不出来を人の手足でカバーするなんて今時ありえない…と思いながら止むなく(苦笑)。

書込番号:12105323

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング