『現在トルネを購入すると・・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『現在トルネを購入すると・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

現在トルネを購入すると・・・

2010/10/24 22:42(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 僚きちさん
クチコミ投稿数:66件

初めまして。

PS3の160GBをひょんな事から手に入れたので、早速トルネを購入して地デジを録画したい思います。
そこで、質問なのですが、現在店先で販売しているトルネのヴァージョンはいくつになるのでしょうか?

今は2.01になっているみたいですが、2.00の状態にならないと追いかけ再生が出来無いんですよね?

当方はインターネットを接続していないので、すぐにヴァージョンUP出来ない状態です・・・

過去のレスにもあるかもしれませんが、ご教授願います。

書込番号:12110242

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/10/24 23:16(1年以上前)

ご存じかもしれませんが、こういった製品は工場出荷時期でバージョンが異なりますし、お店毎の販売状況でも変わってきますので正解が無いのではないかしら。
それよりも公式サイトに参考情報として記載されているアップデートディスク(有償)の申し込みをされた方が現実的だと思いますわ。

書込番号:12110478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/10/24 23:26(1年以上前)

以前どこかで見たなぁと思ったらコレですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000125743/SortID=11820632/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83g%83%8B%83l+2%2E0
7月末にでたPS3地デジレコーダーパックで既にバージョン2.00になってますので、同時期、その後に流通したtorneも2.00でしょう(流石に2.01はまだ出まわってなさそう)。
わりと売れてる商品ですので、古い在庫にはあたりづらいとは思いますが。
回転率の良さそうな店で購入したほうが良いとは思います。
もし古いバージョンにあたったら郵送でアップデートディスクも入手可能です。
http://www.jp.playstation.com/info/support/sp_20101022_torne.html

書込番号:12110547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 僚きちさん
クチコミ投稿数:66件

2010/10/25 19:10(1年以上前)

kiznaさん、ポテトグラタンさん、返事有り難うございます。

有償でアップデート可能なんですね。
うまく検索できませんでした・・・

購入したら、有償で申し込もうと思います。
有り難うございました。

書込番号:12113749

ナイスクチコミ!0


hiromitzさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:15件

2010/10/25 22:09(1年以上前)

販売員さんに聞いて、購入することをオススメします。
それと2.01はともかく年末商戦に向けてさらなる機能強化が
行われる予定らしいのでそれを待って有償でアップデートディスクを
送ってもらうのが良いかと思います。
あと、質問の内容とは関係ないですがtorne(トルネ)をこれから
よく利用する予定ならばHDDの換装を最初に行うのがよろしいかと思います。
最低でも250GB、出来れば500GB以上が理想です。

書込番号:12114838

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 僚きちさん
クチコミ投稿数:66件

2010/10/26 17:50(1年以上前)

hiromitzさん、返事有り難うございます。

そうですか。年末まで待ってバージョンアップした方が良さそうですね。

今、有償でバージョンアップしても、二重でお金払うのもちょっと・・・
もうしばらく、我慢してから購入したいと思います。

有り難うございました。

書込番号:12118296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング