- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1350
最安価格(税込):¥3,800
(前週比:-1,380円↓
)
発売日:2010年 3月18日
ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
torneと外付けハードディスクの購入を考えてます。
PS3にはUSBポートが2カ所しかありません。
PS3本体に直接torneとハードディスクを繋ぐとコントローラーの充電ができなくなってしまう気がするのですが・・・
PS3のUSBポートの1カ所にUSBハブを繋ぎそのUSBハブにtorneと外付けハードディスクを繋いでも問題なく動作するのでしょうか?
また、USBハブはACアダプター付きのものでないとまずいのでしょうか?
よろしくお願い致します。
書込番号:12151839
2点
バッファローのACアダプタ無しのUSBハブを使って、ハブにトルネと外付けHDDの
両方をつないでいますが、とりあえず問題無く使えています。
書込番号:12151863
![]()
2点
コントローラーの充電口が足りなくなるとの事ですが
PS3以外にPCやWii、XBOXのUSB端子を使って充電する方法もありますよ
あと液晶TVにもUSB端子がついている場合があるので
周辺を探してみてはどうでしょう。
WiiのUSBを使うとスタンバイ中でも充電できるので意外と便利かもよ
書込番号:12152520
![]()
2点
バッファローやエレコムのモノで『トルネ対応』とシールを貼ったUSBハブが販売されています。
またACアダプターは必須だと思われます。
例えACアダプター無しで動作したとしてもメーカ的には必須だと思います。
昨日動いたけれど今日動かなかった、と言う事もあります。
書込番号:12152909
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/12/15 11:49:50 | |
| 8 | 2019/12/28 11:59:39 | |
| 3 | 2018/12/02 16:25:15 | |
| 1 | 2019/01/07 3:05:44 | |
| 0 | 2018/01/17 19:05:53 | |
| 2 | 2016/12/24 22:42:06 | |
| 0 | 2016/04/13 14:42:20 | |
| 6 | 2015/04/07 15:35:55 | |
| 6 | 2015/04/01 22:57:34 | |
| 2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)








