- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1348
最安価格(税込):¥4,800
(前週価格なし
)
発売日:2010年 3月18日
ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
そろそろトルネを購入しようかと思っているんですが、今買うと、要求ファームウェアは何になるでしょうか?
3.41より上には上げたくないんですが、3.42以上にアップデートされてしまうでしょうか?
書込番号:12177975
0点
当然ながら、PS Jailbreak のためですよ。
まだ割れはやってませんが、可能性は残しておきたいわけです。
今のところ、3.42以上にアップデートしても、あんまり良いことが無いみたいですしね。
書込番号:12178448
0点
「当然ながら」なんて云い方をするな。
アンタみたいなのがいるから、まじめなユーザーが割を食わされているんだぞ。
書込番号:12179140
13点
問題なく使えますか。
ご回答ありがとうございました。
トルネで要求FWって変ですか?
トルネは要求FWとか無いんでしょうか?
まあ、問題なく使えるとの事ですので安心しました。
後は、「年末商戦に向けたアップデート」の内容ですね。
何がくるか、楽しみです。
書込番号:12180102
0点
ん?PSNにサインインしなくても、アップデートって出きるんでしたっけ?
書込番号:12184496
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/12/15 11:49:50 | |
| 8 | 2019/12/28 11:59:39 | |
| 3 | 2018/12/02 16:25:15 | |
| 1 | 2019/01/07 3:05:44 | |
| 0 | 2018/01/17 19:05:53 | |
| 2 | 2016/12/24 22:42:06 | |
| 0 | 2016/04/13 14:42:20 | |
| 6 | 2015/04/07 15:35:55 | |
| 6 | 2015/04/01 22:57:34 | |
| 2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)









