『今でも無理ですよね…』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込):

¥3,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,800¥3,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):¥3,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『今でも無理ですよね…』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

今でも無理ですよね…

2010/11/07 13:06(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:75件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度3

先日、初期型60GBのPS3が故障し、プレステクリニック経由で160GBモデルに買い替えとなりました。

前PS3で外付HDDに録画したビデオは、どう頑張っても新しいPS3では再生できないんですよね…? 説明書60頁の注意事項の記載通りとは思うのですが、ひょっとしたら嬉しい変更が行われていないかなと。詳しい方から「当然無理!」という止めを刺して頂ければ踏ん切りが付きますのでデータ消そうと思います。(PCで消せますよね?)

権利の問題など難しい話があるのでしょうが、機器は壊れる、再生出来なくなるでは、まさに「泣きっ面にハチ」ですね(T_T)

書込番号:12178060

ナイスクチコミ!2


返信する
hiromitzさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/07 13:26(1年以上前)

ゴルゴ32さん 初めまして。
では私がトドメを刺させていただきます。

ご存知かもしれませんが「PS3が基板交換修理となった場合
録画データは全滅」でございます。
現時点ではこれはユーザーがどの様に注意してもおきることですので
torne(トルネ)ユーザーは覚悟が必要です。

ただ
>ひょっとしたら嬉しい変更が行われていないかなと。
これはわかりません。

書込番号:12178144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度3

2010/11/07 17:32(1年以上前)

hiromitz様

トドメをありがとうございます(笑
基盤交換どころか全くの新品なので話になりませんよね。
もしも、他PS3で再生できるようになっていたら、話題にならないはずもないし・・・

見逃したドラマの再放送を3セットほど、20世紀少年1〜3 楽しみにしてたんですけど残念でした。(ToT)/~~~

書込番号:12179094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/08 01:04(1年以上前)

大人の事情はわかりますが、トルネに限らずゲームも基盤損傷での救済措置は欲しいですね。

全て無になるのは悲しい。

書込番号:12181914

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/08 18:47(1年以上前)

ディスクに退避できないのはこういう時怖いですね、家のレグザもいつ基盤が壊れて録画内容吹っ飛ぶかと思いながら使用してます、レグザテレビにしろPS3にしろ基盤が壊れたらHDDにいくら録画していても無駄になるってのは切ないですよね〜、いくらHDDを増設できて録画できても本体基盤が駄目なら3台、4台と繋げてるHDDの中身も即終了ってのはHDDにお金を注ぎ込んだ意味がないですもんね。

書込番号:12184784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/08 18:59(1年以上前)

地上アナログ放送のままだったら
規制もないし、多分pcへ移動できたんだろうね
規制がめんどうで嫌になるわ

書込番号:12184845

ナイスクチコミ!0


hiromitzさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/08 20:11(1年以上前)

本当に誰も得をしないシステムですね。
これは、仮の話ですが
「テレビチューナーを2台搭載し、録画しながら視聴も可能な
新型トルネ発売」なんてなったら
例え故障でなくてもそれまでのビデオは再生出来ないわけで
ホントなんだかな〜

書込番号:12185263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込):¥3,800発売日:2010年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング