『おしえてください!!』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『おしえてください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 おしえてください!!

2010/11/07 22:59(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:8件

今日トルネかって初期設定してみたんですけど

チャンネルスキャンした時点でチャンネル9個表示されたんですけど
トルネの番組表では4個しか表示されません↓
このままではみたい番組録画できないです↓
誰か助けてください!!!!

書込番号:12181180

ナイスクチコミ!0


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2010/11/07 23:12(1年以上前)

十字キーで横にクロールするか、L1R1で番組表を縮小表示させる、って落ち?

書込番号:12181269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/07 23:21(1年以上前)

十字ボタンを左右に動かしても番組表示が変わりませんか?

もしくはL1かR1を押してみてください。

トルネでのアンテナレベルを確認してみてください、40以下になっていると私のトルネはチャンネルをスキャン出来ても視聴できませんでした。

書込番号:12181332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/07 23:22(1年以上前)

ちがいます↓

書込番号:12181338

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2010/11/07 23:30(1年以上前)

チャンネルそのものは見えてるのかね?
見えてないんならさくさく(^O^)/さんの言われてるようにレベルの問題。
見えてるんなら番組表の受信が全部終わってない(所謂歯抜け状態)とか。
番組表の受信進捗は何%?

書込番号:12181382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/07 23:32(1年以上前)

受信は100パーできてます
けどレベルは40未満ばっかりです↓
どーやったら上がるんですか?

書込番号:12181404

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2010/11/07 23:42(1年以上前)

>受信は100パーできてます
100パーってなんだ?何を根拠に言ってるんだ?第三者には理解できんぞ。

レベルは40未満ばっかりなのに番組表が受信できてるんならできてない局とできてる局との差は?

トルネのバージョンは最新(2.01)にしてあるか?
アンテナは自前かCATVか?
基本情報が少なすぎ。
ここにエスパーはいないぞ、落ち着け。

書込番号:12181483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:20件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/11/08 00:01(1年以上前)

受信は 100%出来てて レベルは40未満ばっかりって・・・・

意味がわからん。

レベルが40未満ばかり ということから 受信感度がわるいだけなんじゃ?
情報少なすぎてなんとも言えないけど アンテナ・ブースターは どうなってんだろう?

書込番号:12181596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/08 00:30(1年以上前)

TVとトルネの受信感度を比べるとトルネはちょっと劣ります、TVで見れてもトルネで見れない事があります。

自宅のアンテナで受信している電波が弱い場合ブースターという機器を使って電波を増強する必要があります。

書込番号:12181745

ナイスクチコミ!0


Cheekamazさん
クチコミ投稿数:24件

2010/11/08 12:14(1年以上前)

以下、確認してください。

・トップメニューで「GUIDE(バングミヒョウ)」にカーソルを合わせると、
 番組表(EPG)の取得率が確認できるようになっています。

 ⇒その取得率が大体90%弱であれば正常の状態です。

・取得率が低い場合はアンテナレベルの問題かと思います。

 ⇒1.上記の通り、別売りのブースターを買う。
  2.過去のスレッドでありましたが、入力・出力のケーブルを逆にさしてみる。
    (壁からくるケーブルを出力に、テレビにつなぐケーブルを入力に)
    (私は2分配器を出力側にさして、入力・出力のケーブルを両方とも
     出力側にさしてみたら、アンテナレベルが格段にあがりました。)

  といったことを試してみてください。

書込番号:12183231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/08 21:14(1年以上前)

すいません。

寮に住んでるのでアンテナのことはよくわかりません↓

アンテナレベルは40くらいのはトルネでみれるけど
30くらいのはみれません↓

トップメニューの番組表にカーソルあわせたんですけどなにもでてこないです↓

コードも差し替えてみたけどダメでした↓
もうあきらめたほうがいいんですかね?

書込番号:12185660

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2010/11/08 21:23(1年以上前)

寮に住んでるなら寮監に聞けばいい。
ネットでは聞けるのに、身近な寮監に聞けないってどんだけ小心なの。

>トップメニューの番組表にカーソルあわせたんですけどなにもでてこないです↓

当たり前です。
画面下部にも○に決定と書いてあるでしょう。

書込番号:12185726

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/11/08 21:39(1年以上前)

寮ですか。あまり勝手にいじれなさそうですね。
壁のアンテナコンセントからtorneまでってどんなアンテナケーブルですかね?
結構ケーブルがあやしい事も多いので、(上の写真みたいな差し込み口でしたら)torneに付属してきたアンテナケーブルを使用し、壁アンテナコンセントとtorneをつないでみて下さい(torneからTVには取りあえずつながなくてもOK)。
これでtorneのレベルいくつぐらいでしょうか?


書込番号:12185836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/08 21:52(1年以上前)

30くらいでやる前と変わんないです↓

書込番号:12185940

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/11/08 22:11(1年以上前)

じゃあ、アンテナコンセントまできている電波が弱いですね。
卓上アンテナブースター等もありますが、これは実際に使用してみないとどこまでゲインを上げられるかわかりません。
あとは寮の管理者に言うきり無いですね。
窓の外が地デジ受信可能な方向であれば、柵、手すり等に自前でアンテナ設置可能かもしれませんが。

書込番号:12186080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/09 12:22(1年以上前)

いろいろ教えてくれてありがとうございました

けど結果的にみれなくて残念です。

じかんあれば寮監に相談してみます。

書込番号:12188884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング