- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1348
最安価格(税込):¥4,800
(前週価格なし
)
発売日:2010年 3月18日
ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
先ほど、トルネを起動させたらほぼ強制的に「アップデートしろ!!」とあったので
そのようにしました・・・。
で!僕自身はツイッターなんてものは全く興味がないのでどうでもいいんですが
その他の追加機能はいろいろ弄ってるんですけど
・視聴しているテレビやビデオのボリューム調節
・番組情報表示の文字サイズの変更
は、コントローラーではどのボタンで調節できるのでしょうか??
番組表の表示変更はこれまで通りのL1・R2だったら
今までと同じだと思うんですけど・・・。
特にボリューム変更のやり方が知りたいのです・・・・。
書込番号:12373318
0点
>ポテトグラタンさん、ありがとうございます♪
早速試した所、ボリュームについては解決出来ました^^
書込番号:12373383
0点
番組表じゃなくて番組情報のが変えれるようになったので。
△ボタン押したときに出てくる「番組情報を見る」ってやつです。
書込番号:12373394
0点
>ポテトグラタンさん
なるほど!そういう事でしたか!w
早とちりしちゃいましたね^^;
これですべて解決しました。ありがとうございました☆
書込番号:12373409
0点
すみません、私がtwitterというライブ機能が興味があるので
でもずっと「ライブ機能が無効になっています」、これはどうしたんですか〜
お願いしいます
書込番号:12385777
0点
SETTING-ネットワーク設定-ライブ機能
-ライブ機能の設定-有効にする で
日本語でわかりますか?
書込番号:12385852
1点
設定(SETTINGS)ネットワーク設定>ライブ機能>ライブ機能の設定>(説明書き読んで)方向キー右へ押す>ライブ機能を有効にしますか?(当然有効にしますよね?)>設定保存。
で完了です。
私ツイッター興味ないのでアカウントの登録は存じませんけど。
書込番号:12385876
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/12/15 11:49:50 | |
| 8 | 2019/12/28 11:59:39 | |
| 3 | 2018/12/02 16:25:15 | |
| 1 | 2019/01/07 3:05:44 | |
| 0 | 2018/01/17 19:05:53 | |
| 2 | 2016/12/24 22:42:06 | |
| 0 | 2016/04/13 14:42:20 | |
| 6 | 2015/04/07 15:35:55 | |
| 6 | 2015/04/01 22:57:34 | |
| 2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)








