『TBSとTokyoMXが映らなくなった!!』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『TBSとTokyoMXが映らなくなった!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

TBSとTokyoMXが映らなくなった!!

2010/12/17 20:42(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 Mebius_airさん
クチコミ投稿数:19件

この間まではしっかり映っていたのですが、

昨日あたりから突然映らなくなりました。

念のためチャンネルスキャンをしなおしてもTBSとMXは出ず・・・

他のチャンネルは全部アンテナレベル32-41前後で何故かTBSとMXだけ映りません

地域は神奈川の県央なのですがやはり故障でしょうか?

書込番号:12381099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/17 20:50(1年以上前)

突然という事なので故障の可能性が高いでしょう。

書込番号:12381131

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mebius_airさん
クチコミ投稿数:19件

2010/12/17 21:01(1年以上前)

お早い回答ありがとうございます。

やはり故障ですか・・・

後日サポセンに問い合わせてみます。

書込番号:12381184

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/12/17 21:47(1年以上前)

受信できている番組はあるのでアンテナ回りの問題かもしれません。
全体的に受信レベルが低いようですね。
アンテナ(ついてるならブースターや)、アンテナケーブル等に問題があるかもしれません。
アンテナケーブルの接続がしっかりされてるか、アンテナの向き、室内にブースター電源があるならオンになってるか等を確認なされては。

書込番号:12381429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5 価格狩猟団 

2010/12/18 09:19(1年以上前)

2つの局だけ映らないって事は故障の可能性が低いと思いますよ。

近くに大きな建物やアンテナの向きが変わったとか他の原因を探したほうが良いかと思います。

よくある書き込みでアンテナケーブル逆に挿したら映ったって話があるからダメ元で試してみては?

書込番号:12383397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2010/12/18 17:00(1年以上前)

実際的に視聴出来ないのですか?

私は地方ですが、番組表とタイトル情報がロストすることはたまにあります。

実際選曲してみると普通に視ることが出来て情報も復活するしたりするのですが。

書込番号:12385293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/23 15:23(1年以上前)

こちらの方法を試してみてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000080403/SortID=11147660/

アンテナレベルが改善されましたよ。

書込番号:12408229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング