『外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDについて

2011/01/26 05:19(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:12件

現在トルネで320GBの外付けHDDを使っているのですが、いろいろ録画していると320GBでは足りなくなりました。
そこで新しいHDDを買うことにしたのですが、今までHDDに録画&移動したデータは本体に移すことは出来ますか?
見たところでは、本体に移動の項目が無くてできなさそうですが・・・どうなのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12562190

ナイスクチコミ!0


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2011/01/26 05:48(1年以上前)

本体HDDを仲介しなくても、USBハブで新旧外付けHDDを同時接続すれば直接両HDD間で移動できます。

書込番号:12562209

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/01/26 06:41(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。
すいません書き忘れていましたが、HDDは内蔵の物を買ってHDDだけ交換しようと思ってます。
本体のHDDに移せないなら、HDDとケースを買ってDECSさんの言っているように新しいほうに移したいと思ってますが、どうなのでしょう。
説明不足ですいませんでした。

書込番号:12562255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2011/01/26 06:50(1年以上前)

本体HDD→外付けHDDの移動は出来ますが、外付けHDD→本体HDDの移動はできません。

外付けHDD1→外付けHDD2への移動は出来ます。

しかし2.5インチのポータブルHDDを何台かつなげるとUSBの電力不足になる可能性がありますので3.5インチのACアダプター付きの外付けHDDか、バスパワー対応のUSBハブを使った方が良いですよ。

書込番号:12562265

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/01/26 07:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはりできませんか・・・仕方がないので外付けHDDとケースを買うことにします。あと2.5インチは容量低く、高いので3.5インチの日立あたりを買う予定です。ケースは未定ですが・・・
回答ありがとうございました。おかげで数時間で解決しましたw

書込番号:12562275

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2011/01/26 07:07(1年以上前)

>HDDは内蔵の物を買ってHDDだけ交換しようと思ってます。
トルネの録画済みデータを生かしての内蔵HDD交換は手間暇がとんでもなくかかる上、段取り間違えると確実に失敗復旧不可能になるので、辞めた方が良いです。

書込番号:12562280

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング