『再生中に勝手にリモコン操作されてしまいます』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『再生中に勝手にリモコン操作されてしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:19件

こんにちは。どなたか教えて下さい!

torneで録画した番組を再生中に、勝手にコントローラのボタンが
押された状態になるときがあります。
現象は様々ですが、特に、□ボタンを押した時の
シーンサーチ?の画面に突然なることが多いです。

鑑賞中に突然止まってしまうので何とか対策したいと思っています。
ぜひご教授願います<m(__)m>

書込番号:12567846

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2011/01/27 15:59(1年以上前)

コントローラの電源を切ってみてはどうですか?
PSボタン長押しでできますので…
試してみて症状が出なければコントローラの不具合と思われますが、駄目ならわかりません。

書込番号:12567994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5 価格狩猟団 

2011/01/27 16:10(1年以上前)

60GBモデルですか?
60GBモデルには勝手にコントローラーのボタンが反応する不具合が有りましたが。

書込番号:12568025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/01/27 16:20(1年以上前)

>ひろひろ2003さん
>ニックネーム登録済み多すぎさん

返信ありがとうございます。

私の保有は60Gモデルです。不具合報告あったんですね。。
まずはコントローラの電源切って試して見ますが、
不具合について対策はあるのでしょうか?

BD用リモコンにすればいいんですかね。。


書込番号:12568058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5 価格狩猟団 

2011/01/27 17:34(1年以上前)

サポートに連絡すればなんとかしてくれますよ。
良くあった不具合ですから

書込番号:12568317

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/01/27 17:53(1年以上前)

60GBのコントローラの不具合はおもに△ボタンでした。
・コントローラーの電源を切ってみる。
・症状が現れなくなったのならコントローラの不具合の可能性が高い。
・コントローラの後ろのリセットボタンを先の尖ったもので押し初期化をしてみる。
とかでしょうか。
ちょっときになるのはゲームとかでは□ボタンが勝手に押されてしまう症状は出なかったのでしょうか?
他ではまったく問題ないのでしたらtorneのシステムも疑わなくてはいけないかも。

書込番号:12568407

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/01/27 20:39(1年以上前)

>ポテトグラタンさん 

ゲームはウイイレぐらいしかやってなかったので、
誤動作してたかどうか気付いてません。

とりあえず、コントローラの電源OFFとリセットで
様子を見てみようと思います。

書込番号:12569128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング