


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
PSP(3000)に録画したデーターを
4GBのSanDisk(海外パッケージ)に
書き出したのですが 直後に確認すると
問題なく 書き出されているのですが
PSPの電源を切った後に確認すると
「データーが破損」という表示でみれません
元のデーターを削除していないので
再度 書き出したのですがやはり、
電源を切ると「データーが破損」になっています。
メモリースティック PRO Duo(sdmspd-004g-b35)が
うまく挿さってないのかと
挿し直すと見れる場合もあります
しかし、「データーが破損」になります
パソコン上で編集した動画は問題なく見れるのです
SONY純正メモリースティック PRO Duoでないと
ダメなのでしょうかね?
書込番号:12960222
0点

各々のファームウェアが最新で、偽物のメモステでなければ、そういう事はないと思うのですが。
メモステはSONY純正じゃなくても、マジックゲートに対応したちゃんとした製品なら問題ないですし。私はサンディスクのを使ってます。
違うメモリースティックPRO Duoで試してみれば、メモステの問題か本体の問題かわかるのでしょうけど。
あとは今のメモステの中身をPCにいったん退避させ、PSPでメモステをフォーマットしたのち、一連の事をやってみて破損が無いか確かめるとか。
書込番号:12960298
2点

スレ主様と、
状況は違いますけど、サンディスク(海外製)の4Gですが、
ゲーム(カテゴリーは何処でも可)>メモリースティックに合わせ、△ボタン、情報を見ると、
マジックゲートが対応、非対応だったりします。
(同一のメモステですが、PSPの電源OFFや、スリープ後に現象が起きやすいです!)
家のは、
PSPで、設定>システムアップデートで、ネットに繋ぎ、最新か確認されると、一応正常に戻ります。
現象は、今のファーム以前から起きていて、
アドホックパーティ(アドホックorインストラクチャー)に繋いだ後に、おかしくなってたので、
メモステが原因じゃなければ、ファームか、クラック紛いが影響しているかもです。
今は、
アドホックパーティに繋げられませんから(何処にも繋いでいない)、私のメモステ情報は、正常のままです。
書込番号:12962014
0点

私が書いた↑の文のファームの話は、PSPファームの話です(;^_^A アセアセ。
ちなみに、
サンディスク4Gのメモリースティックは、PSPオンリーでの使用です。
書込番号:12962462
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/12/15 11:49:50 |
![]() ![]() |
8 | 2019/12/28 11:59:39 |
![]() ![]() |
3 | 2018/12/02 16:25:15 |
![]() ![]() |
1 | 2019/01/07 3:05:44 |
![]() ![]() |
0 | 2018/01/17 19:05:53 |
![]() ![]() |
2 | 2016/12/24 22:42:06 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/13 14:42:20 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/07 15:35:55 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/01 22:57:34 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





