


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
先日引越しをしまして、接続方法がわからなくなってしまったので質問させてください。
今持っている物は、
アンテナ線×3(一本はTORNEの付属品)
2分配器 WDG2PM
CS.BS.U/V分波器 S-UVSW
TORNE
PS3
REGZA です。
TVでの視聴、録画はできるのですが、TORNEで視聴、録画ができなくなってしまいました。
以前は人に接続していただいたので、何がどうなっていたのかがわかりません。
お手数ですが、接続方法を教えてください。宜しくお願い致します。
書込番号:13224920
0点

PS3とレグザはHDMIケーブルで接続、PS3とtorneはUSBケーブルで接続。
アンテナ線は今回も混合で来ているのでしょうか?分波してBSはレグザに接続、分配器を使うなら分波した地上波を分配してレグザとtorneに接続でどうでしょう。
書込番号:13224937
1点

すみません、画像をUPします。
現在の接続です。
壁→2分配器出力1→分波器(TVへボルト?での接続はそのままです)
出力2→TORNE入力→TORNE出力→どこへ繋げばいいのかわかりません…。
TORNEからTVへ…と説明書には書いてあるのですが、TV側にアンテナを繋げるところが見当たりません…。
また、TORNEで視聴や録画をしようとすると、「番組が見当たらない為…」とエラーメッセがでます。
わかりにくくてすみません。宜しくお願いします。
書込番号:13225031
0点

矢印はアンテナケーブルだと思ってください。
壁→2分配機→分波器→TVのCS、BS
↓ ↓
torneの入力 TVのU/V(地デジ)
2分配器の出力側は2つありますが、torne、分波器はどちらにつないでもOKです。壁からのは入力に。
分波器からは2本のアンテナケーブルが出ているはずですので、それぞれをTVにつないでください。
あとはPS3とTVをHDMIケーブルやAVケーブル等でつなぎ映るようにし、torneをUSBでPSに接続すれば終わりです。
書込番号:13225057
1点

あ、ちなみにtorneの出力は空いたままでいいですよ。2分配器を使っているので数珠つなぎにする必要が無いのです。
書込番号:13225065
1点

ありがとうございました!!
お二人のアドバイスのおかげで、無事に視聴、録画することができました!!
TORNEの出力の行方がわからなかったので、これもスッキリして一安心です。
画像は録画確認のご報告です。
素早いアドバイス、本当にありがとうございました!!
書込番号:13225113
0点

また何かありましたら、質問させていただこうと思いますので、
その時は宜しくお願い致します。本当に助かりました。
書込番号:13225119
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/12/15 11:49:50 |
![]() ![]() |
8 | 2019/12/28 11:59:39 |
![]() ![]() |
3 | 2018/12/02 16:25:15 |
![]() ![]() |
1 | 2019/01/07 3:05:44 |
![]() ![]() |
0 | 2018/01/17 19:05:53 |
![]() ![]() |
2 | 2016/12/24 22:42:06 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/13 14:42:20 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/07 15:35:55 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/01 22:57:34 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





