『torneで録画した外付けHDD』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『torneで録画した外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

torneで録画した外付けHDD

2011/12/10 14:47(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:194件


torneで使用してた1ギガのHDDがいっぱいになりそうなので
新たに購入し3ギガのHDDにしようと思っています。
1ギガHDDで録画した番組をPC上で3ギガのHDDにコピーして見れるでしょうか?

1ギガのHDDはパソコンの別用途に使用したいと思います。

書込番号:13873870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2011/12/10 15:07(1年以上前)

見られません。

書込番号:13873930

ナイスクチコミ!1


特攻隊さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/10 18:14(1年以上前)

PCを使わずにtorneで
1ギガ→3ギガへ番組を移動させればいいんじゃない

書込番号:13874579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2011/12/10 21:46(1年以上前)

トルネにあらたなHDDを登録し、今まで使っていたHDDから移動すれば今まで通りみれますよ。

1GB分の移動には結構な時間は掛かりますが。

書込番号:13875487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件

2011/12/10 21:47(1年以上前)

録画した番組をまとめて移動ってできるんですか?
地味に1個ずつでしょうか?

書込番号:13875494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2011/12/10 21:55(1年以上前)

まとめて出来ますよ、
ビデオ一覧を表示させて□ボタンでチェックが入りますので移動したいビデオをチェックしてください。

チェックが済んだら△ボタンを押して移動の項目を選んで詳細を設定してください。

書込番号:13875532

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2011/12/11 00:17(1年以上前)

いまさらながら単位を間違っておりました。

訂正します。

1GB → 1TB

書込番号:13876361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/11 17:32(1年以上前)

解決済みになってるけど
3Tって使用できないんじゃないの。
FAT32って2Tまででしょ。

書込番号:13879089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2011/12/14 04:38(1年以上前)

申し訳ないです。

for.my.fallen.angel さんの御指摘どうりで、2TB以上のHDDを使っても2TBまでしか使えません。

書込番号:13889971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング