『ソニエリの携帯で録画したものを見れますか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込):

¥4,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,800¥4,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):¥4,800 (前週価格なし) 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『ソニエリの携帯で録画したものを見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:324件

トルネで録画したものを、PSPを使って
SDカードDUOに書き出して、それを
ソニエリの携帯で見ることは可能でしょうか?

書込番号:13973289

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro518さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:11件

2012/01/03 13:33(1年以上前)

それが出来たら、コピーが容易になってしまいますので
出来ないと思いますよ。

SONYのブルーレイレコーダーでもスマホに書き出して
別のSDにコピーして書き出しに使ったスマホで見ようとしても
見られないぐらいですから。

書込番号:13973631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/01/03 14:48(1年以上前)

メモリースティックDuoですね。

現在メモリースティックDuoを採用している携帯電話ってあるんですかね?

書込番号:13973865

ナイスクチコミ!1


hiro518さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:11件

2012/01/03 15:50(1年以上前)

なるほど、
SDカードDUO=micro SD+DUO変換アダプターって
意味だったんですね。
それだと書き出しすら出来ませんよ。

書込番号:13974046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件

2012/01/03 21:30(1年以上前)

メモリースティックDUOにはトルネからPSPを使って書き出しは出来ましたよ。

今現在は、メモリースティックDUOを使う携帯はないんですか?
昔に使っていたソニエリの携帯でトルネで録画した番組がみれたらいいなぁって思い質問しました。
携帯が古すぎるのか、書き出したデータが携帯上では表示されませんでした。
携帯で見れたら最高なのですがね。

書込番号:13975427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/01/03 22:02(1年以上前)

torneから書き出せるのはPS VITA/PSP/ウォークマン(対応機種)/nav-u(対応機種)/カードリーダー(対応機種)ですね。

PSPとカードリーダーでメモリースティックに書き出すと、録画データはPSP用のファイルになるのでPSP以外では再生不可でしょうね。

レコーダーのおでかけ転送だと転送可能な携帯電話もありますね。

書込番号:13975577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2012/01/04 08:36(1年以上前)

そうなんですか。
皆さんありがとうございました。

同じソニー製品なら見れるのではないかと淡い期待をしてしまいました。
ウォークマン買うのも高いので、しばらくはPSPで見ます。

書込番号:13977025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro518さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:11件

2012/01/04 12:43(1年以上前)

ゲームとその他は同じSONYでも別会社ですからね。
「SONYのブルレコのBDZ-AT900はVitaでも書き出し出来ますか?」
ってVitaの発売前にSONYに電話したら、
「出来ないと思うし、対応も未定です。」って言われました。

その数日後に「uketorune」のリリース発表があったので
何の連携もないんだなと。

書込番号:13977834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込):¥4,800発売日:2010年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング