『レコトルネについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『レコトルネについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

レコトルネについて

2012/01/23 20:18(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 Garboさん
クチコミ投稿数:4件

現在TVの録画はソニーのレコーダーを使用し、PS3のXMBのビデオから視聴しています。
この間レコトルネのことを書いてある記事でレコトルネではおまかせチャプターが有効という記事を見てtorne&レコトルネに興味を持ちました。
そこで以下の点についての動作はどうなっているのか質問させていただきたいです。

1.現在XMBから視聴する際、レコーダーが録画・番組表取得など何も動作していないと
XMBにレコーダーのアイコンが現れず、一度CHAN-TORUなどで録画リストなどを取得しなくては
ならないのですがレコトルネではこの操作は不要ですか?

2.おおまかな質問になってしまうのですが、XMBと比べて動作はスムーズですか?
(現在XMBからだと早送り・巻き戻し等の操作が3秒ほど遅れて動きます)

よろしくおねがいします。

書込番号:14059339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/23 22:04(1年以上前)

トルネは現状DNLAのサーバにはなれないので、トルネで録画したコンテンツはXMBのビデオに表示されません。
見る際はトルネを必ず起動する必要があります。

書込番号:14059885

ナイスクチコミ!1


スレ主 Garboさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/23 23:00(1年以上前)

ごめんなさい。よく意味が分かりません。
レコーダーの番組をレコトルネで見る場合トルネを起動し見るそうですが、その際上のような操作をしなくてもレコーダーを認識するのか質問してみたのですが…

書込番号:14060211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/24 05:01(1年以上前)

すいません。 ちょっと勘違いしてました。
トルネでレコトルネを使った時の、レコーダーの操作感ですね。

私も似たような構成ですが、レコーダーはトルネ側で一度登録すれば毎回トルネ起動時に自動で取得します。
ただし、毎回取得して情報が見れるまでちょっとかかります(30秒ぐらいかな)

チャプターの移動や秒送りも、トルネで録画したものと違い数秒遅れますね。
またシーンサーチは、使い物にならないぐらい遅いです。
PS3やTVのXMBからも同じ感覚なので、トルネだから早くなることは無いと思います。
ただ、トルネの操作が軽快なので、レコーダの予約や削除もトルネから行うことが多いので便利ですよ。

書込番号:14061106

ナイスクチコミ!0


スレ主 Garboさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/24 20:38(1年以上前)

そうなんですか、検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14063526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング