『googleTVとの使用』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『googleTVとの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

googleTVとの使用

2012/03/21 15:22(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 LALALUCKさん
クチコミ投稿数:4件

現在アメリカに住んでおり、SonyのGoogleTV「NSX-46GT1」を持っています。
日本に帰国する事になり、このTVを持ち帰った場合、PS3とtorneを購入・接続すれば、今のTVで地上デジタル放送を見ることができ、PS3本体に録画もできるという認識で間違いないでしょうか。
教えていただきたく、よろしくお願いします。

書込番号:14323754

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/03/21 16:20(1年以上前)

細かいことですが基本的なこととして、LALALUCKさんが変圧器を準備されている或いはご所有の機器類が日本の電圧でも使用できる前提の上で回答します。

そのNSX-46GT1にPS3を繋いでゲームやBD/DVDを問題なく視聴出来ているのだとしたら、LALALUCKさんのお望み通り、PS3+torneで日本の地デジ放送を見れるはずです。
なおDVD映像ソフトに限れば北米市場で流通しているソフトと日本市場で流通しているソフトは地域番号が異なりますので、北米でご購入されたDVDビデオが視聴できているとしても日本で流通しているDVDが視聴できるとは限りません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89
またBD映像ソフトやPS3ゲームに限れば地域番号の問題を回避できるようですが、規定改正(←改悪?)によりPS3の仕様も変わっているため、PS3ご購入のタイミングによってはHDMI接続でないとBD映像ソフトをHD出力できなくなっています。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/20110210_426002.html

書込番号:14323918

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/03/21 17:36(1年以上前)

「PS3」を購入なされましたら、「HDMIケーブル」を別途準備なされてTVとつないであげれば良いかと。HDMIは世界共通規格みたいなものですし、綺麗な画質で楽しめます。

「torne」はPS3のUSB端子に接続します。アンテナケーブルは「torne」のアンテナ入力端子に接続です。

録画はPS3本体に可能です。PS3は160GBと320GBのモデルがありますが1時間で6GBを消費します(3倍モードもありますが)。ですので多く録画するのであればHDDは余裕があったほうが安心です。換装も可能です。
外付けHDDも使用できますので、それに録画も可能ですよ。

ご存知かとは思いますがPS3+torneではBS視聴、ディスクへの書き込みは出来ません。
あと別売ですがリモコンもありますよ。

書込番号:14324152

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/03/21 19:42(1年以上前)

NSX-46GT1をメインで使用するんですかね?
メインで使用するなら、PS3+トルネの他にデジタルチューナーがあった方が便利でしょうね。
トルネは1チューナーなので、録画中はチャンネルがロックされてしまいますからね。

書込番号:14324683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 LALALUCKさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/28 15:18(1年以上前)

HDMI出力で見られるのですね。
早速ご回答頂きありがとうございました。

書込番号:14359051

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング