『レコトルネ設置の組み合わせ』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『レコトルネ設置の組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レコトルネ設置の組み合わせ

2012/04/05 14:16(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 FUMI YEAHさん
クチコミ投稿数:4件

レコトルネについて質問です。
現在一階のテレビはDLNA対応。二階は非対応で、一階にPS3とトルネを設置しています。
CS110の契約をしたB-CASは一階のテレビ。二階は普通のB-CASです。
これに、ソニーのブルーレイを購入予定です。

テレビの移動はせずに、一階でゲームとCS110の視聴とブルーレイの操作。二階でCS110の視聴とブルーレイの操作を行いたいのですが、どこに何を設置して、どのように接続するのが良いでしょうか?
不可能な場合、出来るだけ理想に近い方法を教えていただけたらありがたいです。

どうか、よろしくお願いします。

書込番号:14395571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件

2012/04/05 16:36(1年以上前)

ニ階でもネット(DLNA)は機器が無いだけで使用できるんですよね

>ソニーのブルーレイを購入予定です。

レコーダーでしょうか?

レコーダーならばBDZ-AX2700T/AT970T/AT950W/SKP75/AT770T/AT750W/AT350Sであれば3月のアップデートで『ソニールームリンク』対応の液晶テレビ〈ブラビア〉、「プレイステーション 3」、パーソナルコンピューター VAIOへの放送中の番組の配信機能を追加という事をやっていますので、
ニ階にe2(CS110)の契約をしたB-CASカードを挿してかつネット接続させたレコーダーを配置すれば最悪でも一階のPS3のDLNAでe2の視聴とレコトルネにあるレコーダーの操作は可能だと思います

http://www.sony.jp/support/dlna/

書込番号:14396021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 FUMI YEAHさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/05 19:24(1年以上前)

テークCさん、大変分かりやすい説明ありがとうございます。
本当に助かりました。

これから、教えて頂いたレコーダーの中から絞り込もうと思うのですが、宜しければテークCさんのオススメなどありましたら、教えてください。

書込番号:14396609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/04/05 19:38(1年以上前)

AT750W/AT350SはDLNAに対応していないので放送転送もできません。

ご注意下さい。

書込番号:14396652

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 FUMI YEAHさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/05 19:48(1年以上前)

ずるずるむけポンさん、ありがとうございます。
その2機種以外で検討しようと思います。ポンさんのオススメも宜しければ教えて頂きたいです。

書込番号:14396685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件

2012/04/05 19:56(1年以上前)

私が所有しているのは大は小も兼ねる的な意味でBDZ-AX2700Tですね

予算が許せばBDZ-AX2700Tでしょうしコストパフォーマンス的に見ればAT970TやAT770Tでしょうか

とりあえず仕様として全てのチューナーが録画に使用されている場合や、本機の電源が入っている状態かつ2番組録画中(BDZ-AT950W/SKP75は録画中)は放送は配信されないとの事なので最後にTの付く物(3チューナー)が無難かと思います



>AT750W/AT350SはDLNAに対応していないので放送転送もできません。

失礼しました
訂正ありがとうございます

書込番号:14396706

ナイスクチコミ!1


スレ主 FUMI YEAHさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/05 22:40(1年以上前)

考えた結果、AT970Tにしようかと思います。

お二人とも本当にありがとうございました。

書込番号:14397533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング