『トルネ書き出しオススメウォークマンは』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『トルネ書き出しオススメウォークマンは』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 トルネ書き出しオススメウォークマンは

2013/02/16 17:57(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:324件

これまでPSP goでトルネで録画した番組を見ていました。今回PSP goが故障したので、新たにウォークマンを購入し通勤中の電車内でトルネから転送した番組を見ようと思ってます。
そこでトルネから転送し電車内で視聴するのにオススメのウォークマンはどのシリーズでしょうか?
サイズ的にはA856がいいかなぁと考えています。

書込番号:15773522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/21 01:49(1年以上前)

PSP goとA856を比較してみると、今まで見ていた画面よりも結構小さくなってしまいそうです。おまけに解像度も。

         PSP go      A856
画面サイズ 3.8インチ     2.8インチ
画面解像度 720x480      400x240
本体サイズ 128mmx69mm  105mmx47mm
重さ      158g        62g

そこで画面が3インチ以上のウォークマンはというと新しいFシリーズとZシリーズです。
F/ZシリーズはAndroid機ですので、やれることが大きく増えるうえに、nasne(ナスネ)にも対応します。
なので、サイズも比較的コンパクトな最新のF800シリーズがお勧めではないでしょうか。

書込番号:15794647

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2013/02/21 17:09(1年以上前)

たまごとじさん、

PSP goの画面解像度はそんなに高くないですよ。480x272です。

スレ主さん、

うちの子供がA865でトルネの書き出し録画を見ていますが(スレ主さんは856と書かれてますが多分865の間違い?)、
細かい字幕とかを気にしなければ実用的にはなるようです。私の基準では若さ故の認めたくない見過ごしですが(笑)

私のお勧めは、たまごとじさんのお勧めと重複しますが、F805とか如何でしょう?
3.5インチ800x480と、液晶画面は申し分ないです。
多分PSPから乗り換えたらびっくりするぐらい綺麗に見えると思いますよ。

Aシリーズは音が良いのが売りですが(実際聴くと確かに良いです)、Fシリーズも負けてなさそうです。
というか事実上の後継機?Aシリーズはもう扱う店舗も少なくて、価格もむしろ逆転している模様ですし。

書込番号:15796647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/21 19:12(1年以上前)

LUCARIOさん

失礼しました、PSP goの解像度ぜんぜん間違っておりました><

書込番号:15797111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件

2013/02/21 23:07(1年以上前)

情報ありがとうございます。
Fシリーズを目当てにお店に行きたいと思います。

書込番号:15798470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング