- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1348
最安価格(税込):¥4,800
(前週価格なし
)
発売日:2010年 3月18日
ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
初歩的な質問をしてお恥ずかしいですが、先日、PS3を修理に出しました。メイン基板の交換とのことでした。PS3を起動して、トルネも接続して起動しようとすると何も表示されません。
起動ディスクが必要のようですが、どこに締まったのか見当たりません。どこか販売しているところはありませんか。良い方法があれば、御教示ねがいます。
書込番号:15985184
1点
ゲーム売り場やゲームショップでは起動ディスク単品は無いと思います
ソニーのゲームの担当部署に問い合わせてはいかがですか?
トルネの中古を購入して付属のディスクでインストールして中古で売るのもありだとは思いますが
書込番号:15985302
0点
実費はかかりますがSCEに連絡すれば、その時点でのバージョンのディスクを送って貰えたと思います。
書込番号:15986421
2点
インフォメーションセンターから有料で購入可能です。
750 円分の定額小為替が必要となります。
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/1608
だれかディスクをお持ちの方がいればいいのですけどね。
だと、ちょっとお借りすれば使えるようになるのですが。
書込番号:15986684
![]()
0点
「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/12/15 11:49:50 | |
| 8 | 2019/12/28 11:59:39 | |
| 3 | 2018/12/02 16:25:15 | |
| 1 | 2019/01/07 3:05:44 | |
| 0 | 2018/01/17 19:05:53 | |
| 2 | 2016/12/24 22:42:06 | |
| 0 | 2016/04/13 14:42:20 | |
| 6 | 2015/04/07 15:35:55 | |
| 6 | 2015/04/01 22:57:34 | |
| 2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)









