『トルネ不具合、受信できない、録画できない』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『トルネ不具合、受信できない、録画できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:7件

トルネ、PS3を起動すると液晶TVでは受信できなくなります

液晶TVを写したい場合にはPS3の電源を落とさないといけません(うまく写る

トルネ起動時はまともに番組が写りません。録画もできません
その際には 液晶TV側のチューナもいかれます

こんなバカな話があってよいのでしょうか?

液晶チューナーは正常で、トルネチューナでは電波をまともに受信できな状況が続いております
疑うは トルネーチューナーもしくは電波の状況と推察されますが

液晶TVとアンテナケーブルの間には不具合はおきておりません
以上の事柄より

トルネ自体にそもそも欠陥が存在している可能性がありますので購入の際には注意が必要だ思いましたアゲアゲ〜

書込番号:16183555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/05/27 20:09(1年以上前)

これだけロングセラーの商品に今更一般的な注意喚起が必要な欠陥と言われてもね。
少なくとも私や友人のものは問題無いですよ。

アンテナとテレビは問題無いと言われますが、受信設定で受信電波強度を調べましたか?
単にお宅の受信状況が良くないのでは?

パススルーしないで事前に分配するか、ブースター噛ませるなどしてみれば良いのに。

自分でやれることをやらずに決めつけるのはいかがなものでしょう。

書込番号:16184278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2013/05/27 21:01(1年以上前)

アンテナケーブル − トルネチューナー  − 液晶TVの受光部と言う配線

アンテナケーブル − 液晶TVオン ・・・・ 正常に全てのチャンネルを受信 アンテナレベル80〜90前後

アンテナ → トルネ、PS3、オン →液晶TV・・・トルネ・・チャンネルが写らない 電波強度平均25前後
                       ・・・液晶TVチューナ・・・どのチャンネルも写らない電波0

なのでPS3の電源を投入しトルネを起動すると 録画もできないし、視聴もできなくなりまったく都合が悪くなります

書込番号:16184544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/05/27 21:09(1年以上前)

ごく初期に入力と出力を反対に入れてみたら感度がよくなったという話はありましたね。
試してみてはどうでしょう?

書込番号:16184587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/05/31 11:42(1年以上前)

事故解決しましたアリガトウございました

書込番号:16198563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/06/28 08:46(1年以上前)

同じ現状で困っています。
どの様に解決したのか、よろしければ教えて下さい。
こちらは、購入後2年経過で、突然発生しました。
インターネット接続は無いので、Ver.UP もしていません。

書込番号:16303787

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング