『ゲームPCに使いたいのですが…』のクチコミ掲示板

2010年 1月16日 発売

M2700HD [27インチ]

HDMI端子を2基など豊富なインターフェイスを備える27型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポジットx1/S端子x1/コンポーネントx1 M2700HD [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2700HD [27インチ]の価格比較
  • M2700HD [27インチ]のスペック・仕様
  • M2700HD [27インチ]のレビュー
  • M2700HD [27インチ]のクチコミ
  • M2700HD [27インチ]の画像・動画
  • M2700HD [27インチ]のピックアップリスト
  • M2700HD [27インチ]のオークション

M2700HD [27インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月16日

  • M2700HD [27インチ]の価格比較
  • M2700HD [27インチ]のスペック・仕様
  • M2700HD [27インチ]のレビュー
  • M2700HD [27インチ]のクチコミ
  • M2700HD [27インチ]の画像・動画
  • M2700HD [27インチ]のピックアップリスト
  • M2700HD [27インチ]のオークション

『ゲームPCに使いたいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2700HD [27インチ]」のクチコミ掲示板に
M2700HD [27インチ]を新規書き込みM2700HD [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲームPCに使いたいのですが…

2011/03/10 13:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > M2700HD [27インチ]

スレ主 Taka.vogさん
クチコミ投稿数:9件

先日ゲーム用pcを購入し、ディスプレイを購入しようと考えている者です。

一応サイズは27インチからを希望していて、このディスプレイにしようかと計画しています。

そこで質問なのですが、このディスプレイの使い心地はどんな感じなのでしょうか?


ネットも使用するので文字がはっきり映るといいのですが、いかがでしょう?


またこのディスプレイはゲームpcに向いているのでしょうか。
そうでなければ別のディスプレイを購入しようと思います。


多くの回答お待ちしています

書込番号:12767746

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2011/03/10 14:52(1年以上前)

電子製品について、使い心地ってのは、何のことを指すのか?と具体的に聞いてみたいところではありますが。

デジタル接続で文字がぼけるということはないでしょうけど。
視野角の関係で、大画面でTNパネルってのは、近くで見るなというのと同義ですので。PC用としてはどうかと思います。
「ゲーム機を繋げる」という感覚で、離れて使うと割り切るのなら良いでしょう。

画面サイズだけではなく、解像度も意識しまょう。
「大画面で文字がでかい」でも構わないのなら良いですが。PCを使う距離なら、1920x1080なら、21〜23にとどめた方が…と思います。

書込番号:12767901

Goodアンサーナイスクチコミ!1


akiro@さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/10 15:07(1年以上前)

これと同じ価格帯の製品を比較すると

WiiやPS2といったHDMIで接続できないゲーム機の使用も考えているならこのディスプレイがいいと思います。
リモコンも付いていますし。
ただ、スピーカーに期待しない方がいいです。
見た目とは裏腹に他のメーカーのディスプレイのスピーカーとあまり変わりません。

wiiやPS2の用途が無ければ
IIYAMAの27インチのディスプレイや三菱の27インチのディスプレイの方が発色や文字のくっきり感では上ですので
ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]
Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]
の方がお勧めできます。
ゲーム以外の用途ではこちらの方が快適です。

書込番号:12767944

Goodアンサーナイスクチコミ!0


akiro@さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/10 15:21(1年以上前)

すいません。ゲームPCに向くかについて書き忘れたので追加します。

M2700HDやProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1、Diamondcrysta WIDE RDT271WLM
に共通することですが
視野角は狭い(特に下方向からが)のと、倍速液晶のテレビなどと比べると残像感は気になります。
ですが、十分ゲーム用途としては実用レベルだと思います。
低価格で大画面を得たいのであればこのディスプレイはありな選択肢です。

Diamondcrysta WIDE RDT271WLMは3つの機種の中でも発色が鮮やかでゲーム用途に使っています。

書込番号:12767991

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > M2700HD [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VESAマウントについて 4 2016/03/11 20:09:51
これ欲しいです。 0 2012/06/09 17:27:39
リモコンで誤作動 4 2012/06/09 6:24:06
音声の切り替え不良? 0 2011/11/28 9:24:01
地デジチューナーとの接続 6 2011/10/09 17:09:14
昔のゲーム機を接続しようと思うのですが 3 2011/10/04 17:07:30
PS3やXBOX360使用時の設定 1 2011/11/05 14:00:42
会員特価 0 2011/09/17 22:06:50
22,800円(税込)  送料無料 NTT-X Store 0 2011/09/09 20:28:50
ファームウェアのアップデート? 2 2011/08/16 22:02:11

「BenQ > M2700HD [27インチ]」のクチコミを見る(全 505件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2700HD [27インチ]
BenQ

M2700HD [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月16日

M2700HD [27インチ]をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング