『オススメのケースはありますか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Xacti DMX-CS1

スリムレンズ/薄型センサーモジュール/Eye-Fi連動機能などを備えたフルハイビジョンビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:60分 本体重量:142g 撮像素子:CMOS 1/5型 動画有効画素数:330万画素 Xacti DMX-CS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CS1の価格比較
  • Xacti DMX-CS1のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CS1のレビュー
  • Xacti DMX-CS1のクチコミ
  • Xacti DMX-CS1の画像・動画
  • Xacti DMX-CS1のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CS1のオークション

Xacti DMX-CS1三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Xacti DMX-CS1の価格比較
  • Xacti DMX-CS1のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CS1のレビュー
  • Xacti DMX-CS1のクチコミ
  • Xacti DMX-CS1の画像・動画
  • Xacti DMX-CS1のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CS1のオークション

『オススメのケースはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CS1」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CS1を新規書き込みXacti DMX-CS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメのケースはありますか?

2010/10/23 23:08(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CS1

クチコミ投稿数:124件 Xacti DMX-CS1の満足度3

Xacti DMX-CS1を持ち運ぶときに入れるケースを探しているんですが、
型式で調べても純正品2種類くらいしかヒットしないみたいで、
個人的に純正品のデザインがイマイチなので、
みなさんが使用しているケースやオススメを教えてください。

デジカメ用の製品で、Xacti DMX-CS1がある程度ピッタリ収まるモノが欲しいです。
(チャックやフタが閉まらない物は却下です。)

書込番号:12104951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/10/24 09:00(1年以上前)

別機種

サイズ的に微妙な線かもしれませんが、こんなのとか。

書込番号:12106469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 Xacti DMX-CS1のオーナーXacti DMX-CS1の満足度4

2010/10/24 18:32(1年以上前)

機種不明

こんにちわ。

私は純正ケースは最初から購入対象にはしていなくて
ヤマダ電器にて店員さんにCS1のモック持ちながら
適当な製品を探してもらいました。

で、購入したのが写真の製品なのですが
丁度、CS1がピッタリ収まるサイズです
裏にはベルト通しとベルト通しに引っ掛ける金具も付いてます。
メーカー・・・HAKUBA デジタルポッシュCS Sサイズ です。
ストラップも入れようと思えば入りますが私は入れてません。

書込番号:12108777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件 Xacti DMX-CS1の満足度3

2010/10/28 00:53(1年以上前)

お二方、ご丁寧に画像付きの返信ありがとうございました。

参考にさせて頂きたいと思います。

書込番号:12125243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > Xacti DMX-CS1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CS1
三洋電機

Xacti DMX-CS1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Xacti DMX-CS1をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング