『動画が撮影できない』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Xacti DMX-CS1

スリムレンズ/薄型センサーモジュール/Eye-Fi連動機能などを備えたフルハイビジョンビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:60分 本体重量:142g 撮像素子:CMOS 1/5型 動画有効画素数:330万画素 Xacti DMX-CS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CS1の価格比較
  • Xacti DMX-CS1のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CS1のレビュー
  • Xacti DMX-CS1のクチコミ
  • Xacti DMX-CS1の画像・動画
  • Xacti DMX-CS1のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CS1のオークション

Xacti DMX-CS1三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Xacti DMX-CS1の価格比較
  • Xacti DMX-CS1のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CS1のレビュー
  • Xacti DMX-CS1のクチコミ
  • Xacti DMX-CS1の画像・動画
  • Xacti DMX-CS1のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CS1のオークション

『動画が撮影できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CS1」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CS1を新規書き込みXacti DMX-CS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画が撮影できない

2011/09/11 09:25(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CS1

クチコミ投稿数:5件

撮影してる時は普通なんですが、撮影終了し、映像を確認すると、?マークが出てて、再生出来ません。
前まではこんな事なかったのにどうしてでしょうか?

撮影出来てる場合もあります。

書込番号:13485687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/09/11 09:38(1年以上前)

SDカードをカメラでフォーマットしたものに取り替えて見ては?。

書込番号:13485726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/09/11 10:01(1年以上前)

SDカードをフォーマットしても、今入ってる映像・画像は消えませんか?

書込番号:13485805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/09/11 10:06(1年以上前)

消えますから別のSDで・・・

でも、もしSDに不具合が生じかけているのだったら、今入っているものもそのうち見えなくなると思います。
早めに他のメディアに保存しておいた方がいいですよ。

書込番号:13485827

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/09/11 10:08(1年以上前)

SDカードの不具合なんでしょうか?

書込番号:13485844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/09/11 10:49(1年以上前)

SDカードも寿命や故障する事がありますからね。
しかしその答えを知るために、問題が無いであろうと考えられるSDで試して見るのです。
新しくて正しくフォーマットされたSDで、
・問題が無くなれば前のSDが不具合だった。
・同じ問題が起こればカメラの故障の疑いが濃いので修理依頼。

書込番号:13485994

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/09/11 11:33(1年以上前)

新しくSDカードを買い直して、フォーマットしてみて、試してみようと思います。ありがとうございます。

書込番号:13486145

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2011/09/11 11:44(1年以上前)

できるだけ「信頼性の高いメモリー」を「信頼できる販売店」で購入してください。

メーカーとしては、パナ、東芝、サンディスクなど。
販売店としては、大手量販店やその通販など。

マトモなメーカーと思っても、オークションの個人売買では「ニセモノ」が出ているときもあります。

激安品に比べると値段が高くなりますが、「重要な記録」であれば【相応の対価】は仕方がありません。


※ちなみに、

・ケイタイ購入時のオマケに付いてきた、メーカー不明のminiSDカード、気がついたら「一割ほどの画像が【欠損】」していました(TT)

・臨時使用のために買ったシリコンパワーのUSBメモリーが読み出し不可(フォーマット要求)になっていました(写真店への銀塩プリント依頼用に買ったので、実質的被害は無いものの・・・)

書込番号:13486181

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/09/11 11:48(1年以上前)

信頼できる販売店に行って、SDカードの購入をしようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:13486189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-CS1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CS1
三洋電機

Xacti DMX-CS1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Xacti DMX-CS1をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング