『録画について』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/T

Core2 Duo E7500/4GBメモリー/1TB HDD/DVDドライブ/GeForce G210M/2基の地上・BS・110度CSデジタルチューナーを備えた24型ワイド液晶搭載ボードPC(ブラウン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce G210M VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/T

『録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/T」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

録画について

2010/08/23 17:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/T

スレ主 利パパさん
クチコミ投稿数:6件 VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/TのオーナーVAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tの満足度5

テレビで録画した番組をVAIOにコピーする事は出来ないでしょうか?
テレビはWOOを使ってます。
DVDに焼き付けしたいのですが、ブルーレイレコーダーがソニーなのでテレビとリンク出来ません。
どなたか解るば教えてください

書込番号:11802175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/08/23 18:21(1年以上前)

Woooに録画出力があるならレコーダーとリンクできなくてもダビングできるかもしれませんよ。
可能ならPCにコピーするよりは簡単だと思います。

書込番号:11802268

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/23 18:27(1年以上前)

WOOの型番書け。

書込番号:11802291

ナイスクチコミ!2


スレ主 利パパさん
クチコミ投稿数:6件 VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/TのオーナーVAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tの満足度5

2010/08/23 19:58(1年以上前)

書けっ偉そうに言って来るやつから回答していただなくても結構です。

書込番号:11802623

ナイスクチコミ!5


スレ主 利パパさん
クチコミ投稿数:6件 VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/TのオーナーVAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tの満足度5

2010/08/23 20:01(1年以上前)

口耳の学さん
返信ありがとうございます。
試してみます

書込番号:11802640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/23 20:54(1年以上前)

利パパさん
口耳の学さんが既に回答されていますが、録画出力を使用した場合はSD画質(HDの反対でアナログ放送並みの画質)になります。
更に制約もあって、基本的に直接DVDにコピーしないとダメです。(レコーダーにムーブ機能があるならばHDDに一度録画してDVDに・とできるかもしれないですが、説明書など見てください。)

上記はレコーダーを使用した場合で、VAIOを使用したときの方法ではありません。
VAIOを使用した場合も基本的に同じですが、PCだと更に制約ができる可能性もあります。
もちろん地デジの映像なので編集も何もできません。(レコーダーも同様)

それと最低でもテレビの型番は書きましょう。お使いの物がわからなければできないことだってあるのですから。
あなたは質問している側なんです。わからないことを教えてもらう立場なのですから必要な情報はしっかり記載すべきです。

書込番号:11802922

ナイスクチコミ!4


スレ主 利パパさん
クチコミ投稿数:6件 VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/TのオーナーVAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tの満足度5

2010/08/23 23:04(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。型番を記入しなかったのはこちらのミスでした。
ご回答頂いた件、いろいろ調べてみます。

書込番号:11803708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/T
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング