『初心者的な質問なのですが…』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/W

Core2 Duo E7400/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/2基の地上デジタルチューナーを備えた20.1型ワイド液晶搭載ボードPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel G45 Express VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのオークション

VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/W

『初心者的な質問なのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wを新規書き込みVAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者的な質問なのですが…

2010/06/19 18:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/W

クチコミ投稿数:111件

厳密にはこの機種ではなく、Jシリーズ全般での質問になりますのをお許しください。

Jシリーズで、マウス+キーボードを無線に設定して購入できますが

それはBluetooth搭載とゆう事になるのでしょうか?

現在プリンターなどBluetooth機器の使用が多い為、この機種にBluetooth設定がなければノートにしようかと悩み中です(p_-)


あと、バイオシリーズは現在OSは7だと64bit版しか設定がないようですが

32ではなく64だと不都合な事はありますでしょうか?

以前ネットで「バイオ買うなら64bitしかないから考えて購入しなよ」とゆう書き込みを見たもので…


長くなりましたが、知識のある方どうか初心者にもわかるよう教えてください!

書込番号:11517240

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/06/19 19:04(1年以上前)

64bitに関してですが、その場合、周辺機器が対応していないと使えません。

ソフトも対応していないと使えない場合があります。

VAIOというブランドを選んでしまったを後悔することがないといいですね。

書込番号:11517299

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/06/19 19:37(1年以上前)

細かく機種毎にスレがあるので厳密な機種スレへ
書くようにして下さい。。。

JシリーズにはBluetooth付いて無いですね。
別の無線方式だとおもいます。
付いてるのはLシリーズかな。

64bitである不都合としては古い周辺機器やアプリは動作しない可能性が高いです。

書込番号:11517433

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2010/06/20 00:23(1年以上前)

回答ありがとうございます。

やはりついていませんか・・・

Lシリーズを検討してみます!

書込番号:11518810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーについて 3 2014/12/15 13:18:16
HDDを交換したら 1 2013/11/27 20:12:19
初心者的な質問なのですが… 3 2010/06/20 0:23:08
PCかBDレコーダーで悩んでいます 2 2010/06/13 12:54:59
最悪のサポートスレッドの顛末報告 5 2010/05/13 10:59:50
最悪のサポート 29 2010/05/08 23:31:18
検討しています 2 2010/05/06 21:45:59
時々、一瞬画面が真っ暗に... 5 2010/03/14 18:55:54
Jシリーズについて 4 2010/03/10 13:35:57
テレビ映りはどうですか? 1 2010/02/09 6:34:14

「SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/W」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/W
SONY

VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング