『ブルーレイの互換性』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DR

Core i5 430M/4GBのDDR3メモリー/1TBのHDD/Blu-ray Discドライブ/2基のデジタル3波チューナー/フルHD対応タッチパネル式23型液晶一体型デスクトップPC(ルビーレッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 430M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DRの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DRのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DRのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DRのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DRの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DRのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DRのオークション

FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DR富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DRの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DRのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DRのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DRのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DRの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DRのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DR

『ブルーレイの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DR」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DRを新規書き込みFMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイの互換性

2010/02/12 00:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DR

初めて書き込みします。(パソコンは詳しくありません。)
私はソニーのブルーレイレコーダーBDZ-A750を持っているのですが、レコーダーとパソコンそれぞれで録画したブルーレイディスクの互換性はどうなんでしょうか?
ソニー、富士通、NECそれぞれの相談窓口に電話してみたところ、
ソニー「ダイレクトモードなら大丈夫です。」
富士通、NEC「録画方式が同じであれば互換性はあると思いますが・・・。個別の動作確認をしている訳ではないので、大丈夫といったお答えは出来ません。」
といった感じでした。
このパソコンを「パソコン+テレビ+2台目のブルーレイレコーダー」として使いたいので、互換性は気になるところなのですが。
パソコンとレコーダーを両方持っておられる方、実際の互換性について教えていただけると喜びます。
ちなみにこのパソコン、発売からだいぶ経つのにクチコミが増えないのはなぜなんでしょう。
ソニーのLシリーズの新モデルはクチコミけっこうあるのに。
購入された方、良いところ悪いところ何でもいいので書き込みお願いします。

書込番号:10926343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2010/02/15 20:52(1年以上前)

最近、価格が安定してきましたが、底値は過ぎたのでしょうか?
それとも、もう一回波は来るのでしょうか?
なるべく安く買いたいと波を待ってるうちに買い損ねそうな気もしてきました・・・。

書込番号:10946665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/16 08:52(1年以上前)

なるべく安く買いたいのであるなら、夏モデルが出るまで待たれてはどうですか?
どこのお店も処分価格をつけてくるみたいですから。
まぁ、新製品が出れば、そっちの方へ気移りしちゃうのが常なんですけどねぇ。(^^ゞ

書込番号:10949174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/04/06 21:27(1年以上前)

先日、家のブルーレイレコーダーで録画(LRモード)したディスクを
100万ボルトに持ち込んで、展示品で再生させてもらいました。
結果、ソニー、富士通、NEC、どのパソコンでも正常に再生できました。
音はソニーのVAIOが一番よかったです。

書込番号:11197330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷却ファンについて教えて下さい 10 2016/10/30 6:47:02
Windows10動作確認済み 4 2016/10/28 15:13:29
PCのパフォーマンスを向上させるために、メモリー増設! 14 2015/03/26 22:04:28
故障??? 4 2011/09/29 14:18:30
買いました 1 2011/08/23 9:32:44
処理速度が遅く感じるのは・・・ 11 2010/09/30 23:40:56
不良品? 2 2010/09/13 21:24:17
迷い中 1 2010/09/09 15:25:57
超特価!!\99,800!!! 0 2010/07/09 17:47:08
価格情報 0 2010/06/05 21:22:31

「富士通 > FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DR」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DR
富士通

FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DRをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング