『HDDの交換』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW

Core i5 430M/4GBのDDR3メモリー/1TBのHDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルチューナー/HD対応タッチパネル式20型液晶一体型デスクトップPC(スノーホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 430M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのオークション

FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW

『HDDの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWを新規書き込みFMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの交換

2013/09/30 17:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TR

スレ主 miyapapa1さん
クチコミ投稿数:3件

F/G70TのHDDを自分で交換したいのですがばらし方がわかりません。

参考にできる場所を教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:16650281

ナイスクチコミ!1


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2013/09/30 18:24(1年以上前)

このブログが参考になりませんか(こちらのほうが多少古いですが)
http://pxv.blog.fc2.com/blog-entry-127.html
 この手の液晶一体型は分解しないとHDDにたどり着けないはずです。

書込番号:16650352

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2013/09/30 18:32(1年以上前)

分解方法は。下記のサイトを参考に。
http://www.pastem.jp/reso_FMVFG70TR.html
全部カバーなどのパーツを取った写真は。
http://www.pastem.jp/Fujitsu/FMVFG70TR/45.jpg

書込番号:16650374

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 miyapapa1さん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/03 22:24(1年以上前)

撮る造さん>

遅くなりましたがありがとうございます。参考になりました。

書込番号:16662990

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyapapa1さん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/03 22:25(1年以上前)

キハ65さん>
遅くなりました。ありがとうございます。まさに望んでいたました。うまく作業が行えました。

ありがとうございました。

書込番号:16663006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW
富士通

FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング