『箱破損』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

FMV-DESKPOWER F/G60 FMVFG60B

Core i3 330M/4GBのDDR3メモリー/500GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブ/HD対応タッチパネル式20型液晶一体型デスクトップPC(エスプレッソブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i3 330M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics FMV-DESKPOWER F/G60 FMVFG60Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/G60 FMVFG60Bの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/G60 FMVFG60Bのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/G60 FMVFG60Bのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/G60 FMVFG60Bのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/G60 FMVFG60Bの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/G60 FMVFG60Bのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/G60 FMVFG60Bのオークション

FMV-DESKPOWER F/G60 FMVFG60B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-DESKPOWER F/G60 FMVFG60Bの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/G60 FMVFG60Bのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/G60 FMVFG60Bのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/G60 FMVFG60Bのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/G60 FMVFG60Bの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/G60 FMVFG60Bのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/G60 FMVFG60Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/G60 FMVFG60B

『箱破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/G60 FMVFG60B」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/G60 FMVFG60Bを新規書き込みFMV-DESKPOWER F/G60 FMVFG60Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

箱破損

2010/07/21 01:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/G60 FMVFG60B

クチコミ投稿数:787件

ヘコミ

書き込みが少ないのであえて日付を詳しく書きます。
2010年7月18日に「PCボンバー」で
FMVFG60B の箱破損Aというのを購入しました。
85,800円でした。

通常品に比べ2,000円安でした。

前から注目していましたが、箱が破損しているというので抵抗があり
購入を見送っていましたが、価格が安くなったので思い切って買いました。

この機種を買おうと思っていた方の中にも狙っていた方もいたのではないでしょうか?

自分が購入したらサイト上から「箱破損A」が消えましたので、最後の一台だったと思われます。

そして気になる問題の破損の程度ですが、
画像をご覧のとおり、
縦に2〜3cm程度のわずかなヘコミ。
そして、シールが剥がれた痕が一箇所あっただけです。

これだけで2,000円安。

ホントに安く購入できたと思います。
今後「PCボンバー」で「箱破損A」が販売された場合の参考としてください。


話は変わりますが、
この機種、3色ありますが、書き込みが3色とも共通になっていますが、なぜ?
書き込みが少なすぎるから?

書込番号:11656635

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:787件

2010/07/21 01:50(1年以上前)

クチコミの共通の話ですが、
他の機種も共通となっていますね。
色が違っても、書き込みは共通なのですね。

書込番号:11656653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/07/21 10:05(1年以上前)

「箱破損・未開封品」であっても、2,000円程度の差しかないなら通常品を買いたい。
しかし、10,000円ダウンなら速攻でポチりますけど(笑)

書込番号:11657499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:787件

2010/07/23 09:39(1年以上前)

満腹 太さんが言うには、
破損=落下 というのが頭をよぎり2,000円ではリスクを負うことができないということですね。
まぁ、自分もその考えに近いですが。
確かに、パソコンは精密機械ですから、衝撃を受けた可能性のあるパソコンを買いたくないですよね。

では、なぜ買ったかというと、
製品には何ともないという可能性に賭けたからです。
今回「箱破損A」というのは、箱のへこみ、シールはがれ程度ということでした。
もし、箱の角のつぶれ、大きなへこみとかであれば、買いませんでした。

ちなみに、この書き込みのスレを立てたときは古いパソコンでしたが、
この書き込みは新しいパソコンで書きました。
なんにも問題なく、絶好調です。

パソコンのデザインも画像よりイイ!!
とにかく買ってよかったと思っています。

書込番号:11666155

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER F/G60 FMVFG60B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の反射 3 2010/09/20 1:05:30
箱破損 3 2010/07/23 9:39:16
この機種のクチコミが有りませんが?  購入者様・・ 12 2010/04/10 5:43:09

「富士通 > FMV-DESKPOWER F/G60 FMVFG60B」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/G60 FMVFG60B
富士通

FMV-DESKPOWER F/G60 FMVFG60B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-DESKPOWER F/G60 FMVFG60Bをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング