FMV-DESKPOWER CE/G50 FMVCEG50
Core i5 750/4GBのDDR3メモリー/500GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブ/WUXGA対応24型液晶付属のデスクトップPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE/G50 FMVCEG50
本日、直販で注文しました。
ディスプレイを付けずに注文したのですが、
他社のディスプレイでしたら、どの機種でも大丈夫でしょうか?
候補といたしましては、
IIYAMA ProLite E2271HDS-B PLE2271HDS-B1 [21.5インチ マーベルブラック]
を買おうかと思っています。
ビデオチップとの相性とかあるのでしょうか?
HDMI端子でつなげようと思うのですが、音声もでるんでしょうか?
素人なので教えてください。よろしくお願いいたします。
書込番号:11645967
0点
今サイトへ行けず詳しいスペックは見れませんでした
ここのスペックで確認した所では
他社のモニターでも大丈夫です
この機種は アナログ(D-Sub) と デジタル(DVI) しかないので接続は デジタル(DVI) にしてください
ちなみにパソコンからの表示はデジタル(DVI)のほうが綺麗ですよ
書込番号:11646003
1点
>この機種は アナログ(D-Sub) と デジタル(DVI) しかないので接続は デジタル(DVI) にしてください
まてい!CEG50はHDMI有るよ!
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1001/ce/method/index.html
書込番号:11646023
![]()
1点
akutokugiinni_tenchyuuさん
早いご返信ありがとうございます。
HDMI端子が付いているって書いてあったのですが、
DVIしかダメなのでしょうか??
音声もDVIのみつなげれば、音声もでるんでしょか?
接続してから、パソコン上でセットアップとか必要なのでしょうか?
書込番号:11646035
0点
日本酒一番さん、こんにちは。
富士通の製品ページの仕様ではDVI端子とHDMI端子の2種類ですね…>映像出力
接続は基本的には端子があればOKです。
挙げられたモニタにはHDMI端子がありスピーカーも搭載されているので音声も出ます。
書込番号:11646039
![]()
2点
いちごほしいかも・・・さん
早いご返信ありがとうございます。
HDMIついてるみたいです!!
ありがとうございます。
書込番号:11646051
0点
日本酒一番さん、こんにちは。
音声の設定はデフォルトではおそらくスピーカーが既定のデバイスになっていると思うので、
下記のページのように設定変更してやる必要があるでしょう。
「HDMIケーブルでTVと接続してもTVから音声が出ない」
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?lc=ja&dlc=ja&cc=jp&docname=c01767841
書込番号:11646063
![]()
2点
カーディナルさん
早いご返信ありがとうございます。
HDMI端子だったら、音声もでるんですね!!ありがとうございます。
接続してから、パソコン上でセットアップとか必要なのでしょうか?
書込番号:11646073
0点
カーディナルさん
大変ありがとうございます!!!!!
パソコンが来るのが楽しみになりました。2週間はかかるみたいなので・・・
ちゃんと設定できるかドキドキしていましたが、
不安から安心へと変わりました!
ありがとうございました。
書込番号:11646117
0点
いちごほしいかも・・・さん ご指摘ありがとうございました ここからサイトへいけなかったのでおかしいなとは思ったのですがここのスペックでレスしてしまいましたm(_ _)m
スレ主さんもHDMI端子があるのは認識されたようで良かったです
書込番号:11646148
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV-DESKPOWER CE/G50 FMVCEG50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2010/07/18 22:45:00 | |
| 0 | 2010/05/28 12:54:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









