『手放したいんです。』のクチコミ掲示板

2010年 1月18日 登録

FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5.6型(インチ) CPU:Atom Z550/2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.495kg FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のオークション

FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月18日

  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のオークション

『手放したいんです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)を新規書き込みFMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 手放したいんです。

2010/02/27 23:34(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)

クチコミ投稿数:19件

ここで質問する内容ではないのかもしれませんが
アドバイスいただければ、大変助かります。


質問は
この商品を手放したいのです。
アドバイスがあればお願いします。

例えば
オークションで買うなら
いくらくらいが妥当でしょうか。

ことの経緯は

発売まもなく、
FMV直販サイト、WEBMARTで
FMV-BIBLO LOOX U/G90N
(ハイスペックモデル)
の限定デザインのBAPEモカブラックを購入しました。

1ヶ月の納期が待ちきれず
家電量販店で
量販店モデルを触ってみました。


カタログ上は確認してありましたが
実際、操作してみると
私には、小さすぎました。

高い買い物で認めたくなく
慣れないかと
何度も色んな店舗で試してみましたが
とてもストレスがたまりました。

返品などは出来ない規約になってますので
到着後、欠品がないか確認しただけで
箱に入っております。


ここに書かれてる方はとても買って良かったと
おっしゃってますし、良い商品だと思います。

私が事前に確認しなかった落ち度しかなく
この様な質問をしていいものか
大変悩みましたが、
やはり、
この商品に興味を持たれている方の
ご意見を聞きたく投稿させていただきました。

書込番号:11008949

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/27 23:50(1年以上前)

例えばソフマップで売却するというのはどうでしょうか。

書込番号:11009043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/02/27 23:52(1年以上前)

カーディナルさん

返信ありがとうございます!
ソフマップにいってみます!

書込番号:11009063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/02/27 23:56(1年以上前)

http://aucfan.com/search1/smix-qFMV.2dBIBLO.20LOOX.20U.2fG90N-tl30d-ot1-vmode_0.html

楽天でオークションに出されているのが同じスペックだと思われますが、86,000円?
まだ中古にあまり出てないので相場が安定してないかもしれません。

中古パーツならオークションのほうが断然高いですけど、新品未開封だと店頭持込とどっちが高いのでしょうかね。

書込番号:11009087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/02/28 00:02(1年以上前)

under.1800さん

86,000 円ですね。

参考になりました。ありがとうございます!

書込番号:11009131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/02/28 00:34(1年以上前)


捌くなら早いほうが良いですよ、これと同じようなVaio Pがソニスタで7万円台から買えますから、今にだるま落としのように値が下がると思われます、今は御祝儀相場なんだろうと思います。

書込番号:11009327

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/02/28 06:07(1年以上前)

わたしもこのPCを欲しいと思わない人なんで書こうと思って止めたんだけど、、、

特に悪評とかないならそんなに慌てなくても下がらないと思うけど。

普通にオクに出して成り行きでいいと思うんですけどね。
オクの方が安いってことはないと思うが。(業者もいるし)

心配なら買値-3万円とか (自分が納得できる価格) で最低落札設定しておくとか。

書込番号:11010002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/28 10:13(1年以上前)

2月初めに標準モデルの新品をヤフオクで売却しましたが、その時は77000円でした。(クーポン利用で74500円で購入)
御参考までに。

書込番号:11010628

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/02/28 11:04(1年以上前)

カオサンロードさん

なるほど!
7万円ですか。

早めがいいですよね、ありがとうございます。
よく調べもせず飛びついてしまいました。。。

エイプの限定モデルなんですが、逆に値段が下がってしまうかもしれませんね。
ノーマルの方が価格は安定しそうですし。

書込番号:11010851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/03/02 02:45(1年以上前)

>ムアディブさん 
なるほど、わざわざ回答ありがとうございます!

ヤフオク「【新品】【WEB限定BAPE(R)】BIBLO LOOX U/G90Nハイスペック」

買い手が来てもらえるといいですが。

>ぼくドラえもん。さん 
やはり、スタンダードモデルの方が買い手が多いみたいですね・・・
コメントありがとうございました!

書込番号:11020208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/03/10 10:16(1年以上前)

Yahoo!オークションで売却しました。

どうしても欲しい人がいらっしゃったようです。

もしかしたら場違いな質問内容にもかかわらず
みなさま、温かいアドバイスにとても感謝しております。

ありがとうございました。

書込番号:11063077

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)
富士通

FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月18日

FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング