『専用ケース』のクチコミ掲示板

2010年 1月18日 登録

FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5.6型(インチ) CPU:Atom Z550/2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.495kg FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のオークション

FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月18日

  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のオークション

『専用ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)を新規書き込みFMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

専用ケース

2010/03/30 18:06(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)

クチコミ投稿数:1832件

ニフティから専用ケースが発売開始されました。
http://store.nifty.com/CustomPage.aspx?id=1200
http://store.nifty.com/CustomPage.aspx?id=1201
一瞬買おうかと思ったのですが高いですね。
ぴったりのケースが欲しい人は参考にどうぞ。

書込番号:11163989

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1832件

2010/03/30 18:20(1年以上前)

http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/search?keyword=G90N&only=true
ミヤビックスみたら左右の爪でしっかり固定できるのも発売されていました。
どなたかこの商品買った人いますかね?
http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpp/4525443034604/?fak=G90N&fto=true&fsk=G90N
左右の爪で本体に傷がつきそうな感じなのか気になります。

書込番号:11164022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のオーナーFMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の満足度4

2010/03/30 20:35(1年以上前)

こういうスーツタイプのケースってどうなんですかね?
折角薄くスマートなのに、Lバッテリー装着時以上にポッテリ分厚くなっちゃう気がして個人的には買おうとは思わないんですが・・・

せめて底面がエグッテあってLバッテリーの出っ張りがスッポリ収まっちゃう!とかの工夫があれば面白いと思いますが。

書込番号:11164575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件

2010/03/31 03:19(1年以上前)

会議などで開くときにはシステム手帳持ち歩いてるようにみえていいかなーとw

結局薄く使うにはむき出しが一番だったり、耐荷重がきになったりして、
今はハードタイプのインナーケース(VAIOP用^^;)を今は使っているんですけどね。
以前液晶割れたこともあるので。

後、まだLバッテリーは買ってないので気にしてませんでしたが、L対応ケースはなかなか出なさそうですね。
鞄を持ち歩かずにLOOXだけ持ち歩いても見た目変じゃないケースもちょっとほしいです。

書込番号:11166529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のオーナーFMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の満足度4

2010/03/31 21:19(1年以上前)

私はLバッテリーの注文受け始めたときに早速買ったんですが、実は最近使ってません(汗)
「ちょっとネットしてすぐ閉じる」って使い方だと標準バッテリーでも持っちゃうんですよねw
スリープが優秀だとこんなに便利なのかと感動モノです。
まぁWillcomD4が酷過ぎたんですが(苦笑)

ケースはカバンの中に入れるインナーバッグタイプのポーチを縦入れ用・横入れ用の2種類VanNuysってカバン屋さんに作ってもらったのでソレを愛用しています。
私はいつも何かしらのバッグを持ち歩いてるのでポーチタイプの方が便利ですね。

書込番号:11169607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件

2010/04/01 00:21(1年以上前)

私はおまけでついてきたバッテリーすら使っていません^^;
D4も出た当時は欲しかったのですが、買わなくて・・
VanNuys見てみましたがよさげなものはやっぱり結構いい値段しますね。

たまにでかい鞄を持ち歩かずに身軽になりたい時とかLOOXのみだけ持ち歩きたいなと思ってます。
ただその場合、ポケットに入れて持ち歩けるのでケースはなくてもいいって気もしますが、夏場になると入るポケットなくなりそうなので、それだけで見た目違和感ないケースが欲しいなと思います。
普通に小さい鞄買った方がいい気もしてきましたw

書込番号:11170741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のオーナーFMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の満足度4

2010/04/01 01:37(1年以上前)

VanNuysのバッグは縫製がしっかりしてて10年以上使えちゃうので個人的には高くは無いと思っています。
私が持っている一番古いバッグはもう12年くらい使っていますが、イイ感じに年季が入って新品時よりカッコ良くなっていますよw

それに融通が利くんですよね。
例えば「この“VAIO P用ケース”のサイズを直してLOOX U用のを作って。」と依頼すると製品になっている“VAIO P用ケース”と大差ない金額で作ってくれます。
私はワガママなのでこういう融通の利く店はありがたいです。


夏場は確かに身軽に居たいですよね〜
リュックやショルダーバッグは意外と肩紐が鬱陶しいし。

そういう時、私はVanNuysのカスタムバッグC1という小さめのバッグにウエストベースというのを付けてウエストバッグにして使っています。
コレに丁度LOOX Uが入るんですよ♪
今回作ってもらった横入れ用ケースはこのカスタムバッグC1に入る寸法で合わせているので正にジャストフィットです。
一緒にサイフとケータイとデジカメくらい入りますから私には完璧です♪

歩くときはなるべく両手を開けておきたいと思うのでこの辺が妥協点かな?ってところですね。
片手にLOOX持ってたら写真撮りたいときに困っちゃいますからw

書込番号:11171006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1832件

2010/04/01 04:01(1年以上前)

融通を利かせてくれるお店はとても嬉しいですね。
鞄も含めつつケースももう少し悩んで決めようと思います。
お店の情報ありがとうございました。
よくよく考えたら爪の材質はショップに確認すれば済む話でした^^;

書込番号:11171188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件

2010/04/02 18:42(1年以上前)

ショップから返事がきました。
爪の材質は金属にレザーが貼られているものだそうです。参考まで。

書込番号:11177713

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)
富士通

FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月18日

FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング