『ACアダプタ挿入部の…』のクチコミ掲示板

2010年 1月18日 登録

FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5.6型(インチ) CPU:Atom Z550/2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.495kg FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のオークション

FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月18日

  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のオークション

『ACアダプタ挿入部の…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)を新規書き込みFMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ACアダプタ挿入部の…

2010/09/01 13:57(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)

クチコミ投稿数:31件

購入から約半年たちます

最近気が付いたのですが
ACアダプタ挿入部がグラついています。

購入当初は気になっていないのでわからないのですが
今現在、見た目では結構動いていて
「カタカタ」と音がするくらい動きます。

以前所有していた他社ノートでグラつきから接触不良に至ったことがあり
非常に心配しております。

皆さんの機種はいかがですか?

書込番号:11845600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/01 15:05(1年以上前)

こんにちは
「カタカタ」と音がするくらい動きます。

 なにか部品が外れているのかも修理に出されてはいかがですか?

書込番号:11845838

ナイスクチコミ!0


劣風さん
クチコミ投稿数:13件

2010/09/04 17:51(1年以上前)

こんにちは。
余り参考にはならないかと思いますが…

4月より、本スレのモデルを使用しています。
毎日の通勤・旅行の際にはほぼ必ず持ち運んでいます。

差し込んだアダプタをつまんで軽く揺すってみると、ぐらぐらする感じが確かにあります。
あえて強固に固定せずに、加わる圧力を逃す、というような意図があるのかも知れないかと思い、とりあえず経過を見てみるつもりで居ます。

書込番号:11859963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件 FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のオーナーFMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の満足度4

2010/09/04 23:57(1年以上前)

私は購入、2か月ですが

1回だけ、アダプター接続時にしっかりとアダプターがPCに刺さって無いと判定されてアダプター未接続扱いのバッテリーパフォーマンスを示してびっくりしました。

多分
部品として弱点なのかも知れません。

私は以降問題無いですが
モバイルPC限定では無く、PCでは電源、バッテリー関係の不具合は大問題です。

素直にサポートに連絡して修理見積りをしてもらうのが妥当です。

ただ使い捨てPC
としてならば、その限りでは無いとは思います。

書込番号:11861932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2010/09/05 01:44(1年以上前)

akutokugyousyani_tencyuuさん
劣風さん
使用中の人さん

返信ありがとうございます。
一度、サービスに問い合わせをしたいと思います。

書込番号:11862356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)
富士通

FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月18日

FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング