『純正Bluetooth レーザーマウスが突然途切れる対策は?』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI

Core i7 720QM/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブ/GeForce GT 330M/地上デジタルチューナー2基を備えた16.4型フルHD液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core i7 720QM/1.6GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT330M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BISONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI

『純正Bluetooth レーザーマウスが突然途切れる対策は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI

クチコミ投稿数:1064件

こんにちは。このノートPCを購入しました。快適につかえていますが、
1点困ったことがあります。同時に購入したBluetooth レーザーマウスです。
(VGP-BMS33)
1時間に2,3回切れます。WIRELESSのスイッチをON/OFFすると動きますが、
無線LANを使っているので、せっかく表示したIEが途切れてしまう。

確か、この不具合はこの掲示板で報告されていましたが、その後解決方法出たのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:11237732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:112件

2010/04/15 23:23(1年以上前)

かうかうさん こんばんは。

これで大丈夫だと思います。
http://search.vaio.sony.co.jp/faq/S1002241073062/

当方、VGP-BMS10との組み合わせですが、問題なく使えています。

書込番号:11237910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1064件

2010/04/16 01:42(1年以上前)

たこたこ3号さん、ありがとうございます。
早速やってみました。これでよくなるといいのですが・・・。
PCで電源が切れなくなるのでしょうか???

書込番号:11238482

ナイスクチコミ!0


sonbさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/16 14:17(1年以上前)

かうかう さん

こんにちわ 私の場合マウスの通信切断については3月初旬にSONYサポートセンターに連絡し
その後再三にわたり問い合わせをするも『調査中』の回答のみ全く誠意がありません!
何を調査しているのか???使用マウスはVGP-BMS10です。3ヶ月もほったらかし大変困っています。貴殿からもサポートセンターに問い合わせていただければ?幸いです。

書込番号:11239789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIの満足度4

2010/04/17 03:09(1年以上前)

F119FJを先日購入して快適に使っています
本物のユーザーです(笑)
で…同じことが起きますね

私はVGP-BMS33というマウスを使っていますが
レーザーがマウスパッドから外れてしまったときに
切断されるのではないかと思っています

というか…私の場合はそうです
だから発光部分がマウスパッドから外れないようにしています

ピント外れなレスだったら申し訳ありません



書込番号:11242471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/17 06:58(1年以上前)

Bluetoothは、一度接続が切れてしまうと、
再接続にPC-機器間でネゴシエーションみたいなのやってて
瞬間的に繋がるようなモノでは無いと思うのですが、
どうなんですかね?
(頻繁に切断、再接続を繰り返しての使用には
向かないと思ってます。)

故に、PC側の省電力設定の絡みで、
『使って無い』と判断されると、
即、電源供給切られて切断する事になるのでは?
(マウスをしばらく動かさなかったりとかで・・・)

素人がBluetooth機器を使ってみた感想ですけど。

書込番号:11242651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIの満足度4

2010/04/26 23:30(1年以上前)

VAIO UP-DATEで修正データがアップロードされています

これでトラブルが無くなれば良いですね

書込番号:11285252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング