VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI
Core i7 720QM/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブ/GeForce GT 330M/地上デジタルチューナー2基を備えた16.4型フルHD液晶搭載ノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI
発熱が原因とかで購入してからパッドパーム部分が2回も剥がれる現象があり、幸いまだ保証期間中でしたので無償で修理していただきました。
BIOSもアップグレードされていました。
BIOSアップグレードがまだの方は
http://vcl.vaio.sony.co.jp/inforu/hotnews/2010/06/001/index.html
でどうぞ
戻ってきてまだ1日ですが、メディアギャラリーの設定ができないことは、2回とも申し出てあったのですが改善されていませんし、相変わらずWindowsのfire wallの設定をしていますで五時間経過しても動きません
設定には皆さん成功されていらっしゃるのでしょうか
書込番号:12748791
0点
>設定には皆さん成功されていらっしゃるのでしょうか
出来てます(設定しないと使えません、道具箱アイコンから設定)
コンテンツ収集してから使用可能になるので、すぐには使えません
情報収集時、浮き輪みたいなアイコンがクルクル回ります
書込番号:12748828
1点
書込番号:12750060
1点
アンインストールしてシステムの復元をしてみましたが、メディアギャラリーが消えただけでした。
キャノンのシステムをインストールしているので、それを使うしかないみたいですね。
メディアギャラリーはupgrade前に設定するしかないみたいで、後はリカバリーしか方法がないようです。
書込番号:12751081
0点
メディアギャラリーだけではなく、テレビアンテナをつないでギガポケットも起動しようと試みましたが起動できません
すでにアンテナは地デジに設定してあります
書込番号:12787000
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/03/03 7:58:01 | |
| 8 | 2012/04/05 22:34:37 | |
| 5 | 2012/03/04 23:10:54 | |
| 2 | 2011/12/06 23:09:06 | |
| 3 | 2011/10/19 23:40:55 | |
| 0 | 2011/09/07 12:15:30 | |
| 29 | 2012/12/23 20:12:09 | |
| 6 | 2011/03/16 18:43:43 | |
| 4 | 2010/12/21 20:57:40 | |
| 19 | 2011/01/02 10:47:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








