『迷ってます・・・』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/W

Core i3 330M/4GBメモリー/500GB HDDなどを備えた13.3型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 310M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wのオークション

VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/W

『迷ってます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wを新規書き込みVAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

標準

迷ってます・・・

2010/02/19 13:53(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/W

クチコミ投稿数:2件

3月にパソコンを買う予定なのですが、VAIOのTypeEとTypeC、NECのLavieL LL750WG6Gとで迷ってます。それでなのですが、TypeEとTypeCの違いは何でしょうか?
そして、この3機種のそれぞれの特徴は何でしょうか?
もしよろしければ参考にしたいのでご教授願いたいです。

書込番号:10965134

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/02/19 14:31(1年以上前)

・サイズ
Eは15.5インチ、Cは14インチ

・解像度
ソニースタイルで、Eは1920×1080、Cは1600×900が選べる。

・GPU
ソニースタイルで、EはMobility Radeon HD5650、CはGT330Mが選べる。

店頭モデルならそれほど大きな差はないですが、ソニースタイルモデルでEをカスタマイズするとお得感が大きいですね。

書込番号:10965244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/02/19 19:19(1年以上前)

比較表です。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000090705.K0000081048.K0000081136

LaVie L LL750が液晶サイズが大きく、Core i5 430MとCPUも一番上。
ブルーレイドライブ搭載。
SONYより評判の良いサポート体制。

書込番号:10966166

ナイスクチコミ!7


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/02/19 19:23(1年以上前)

こっそりとSONYだけ下位モデルに変更しないでください。
SONYも上位モデルはブルーレイディスク搭載です。
サポートも私はSONYの方がいいと思います。

書込番号:10966178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/02/19 19:36(1年以上前)

スレ主さんの質問にはグレードは書いてませんよね?
それにモデルとしては直販は別だと思う。

世間一般ではNECの方が定評。
このスレでは数式さんの感想を聞いてる訳じゃない

少数派だって自覚した方が良いよ(笑)

書込番号:10966221

ナイスクチコミ!7


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2010/02/19 19:50(1年以上前)

迷ったらソニーPCを買っておけば天下泰平ですよ。
ところでE=mc^2とこにもZシリーズ買い替え応援クーポンきました?

書込番号:10966264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/02/19 19:54(1年以上前)

>迷ったらソニーPCを買っておけば天下泰平ですよ。
ソニーにとってはね。
NECの方が無難かと。

書込番号:10966279

ナイスクチコミ!6


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2010/02/19 20:03(1年以上前)

ごめんね。敬称略してしまいました(^o^)/

書込番号:10966302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/02/19 20:09(1年以上前)

個人的には、持ち出すことがまずないのであれば、NEC以外は考えられないような気がします。


>サポートも私はSONYの方がいいと思います。
SONYのサポートは国内メーカーでは最低レベルだと世間では認識されていると思っていたけど、違うのですかね。

>ごめんね。敬称略してしまいました(^o^)/
謝るところが違う。質問のスレでくだらんやり取りをしたことを謝れ。やるなら数式が立てたくだらんスレやれ。

書込番号:10966323

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/02/19 22:13(1年以上前)

TYPE−E=けばい
TYPE−C=重い

で、双方とも汎用性は低い。64bitOSによけいなアプリ満載では挙動も不安定。
Lavieは32bit、用途にもよるがオンラインゲームやフリーウェアなど32bit環境にしか対応
していないソフトや周辺機器もまだあるから、その点ではアドバンテージだ。

>サポートも私はSONYの方がいいと思います。
ほお、いいサポートというのはユーザーでも出来るリカバリーを修理と言ってみたり
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10962355/
修理ついでに彫り物してみたり(しかも作者銘ふせて)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000081099/SortID=10941495/
よくあるトラブル=起動しないパソコンを送ってきたり
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000062588/SortID=10793271/

することなんですか?

書込番号:10966997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/02/19 22:45(1年以上前)

LavieL LL750WG6Gに搭載されている「Core i5」には、ターボ・ブースト・テクノロジーがあります。
マルチスレッド非対応ソフト対策として設けられているようですね。
マルチコアに対応していないものが多い「音楽管理ソフト」に効果があるようです。
(単に動作周波数の高いCPUのほうが速い)
(書き込み番号[10903649]より引用)

「VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/B」と「VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/R」のCPUは「Core i3」ですので、
ターボ・ブースト・テクノロジーはありません。

参考サイト。
http://www.pasonisan.com/column/pc_cpu/09_1009_tubo.html

よって、CPUが上物・32ビットOS・サポートのよさで、LavieL LL750WG6Gが断然良いでしょう。

E=mc^2・萬屋の両氏は、ろくなアドバイスせずに場を荒らすだけです。
無視するのが何よりです。

おまけ(お暇なときにでもどうぞ)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9292584/#9292613

書込番号:10967162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/02/23 18:56(1年以上前)

皆さんありがとうございました!!
これらを参考に選びたいと思います。

書込番号:10987312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソニースタイルでの販売終了の意味 4 2010/03/23 21:26:02
11 2010/03/19 20:48:01
違い 1 2010/03/07 17:21:21
AUTO CAD、Shade、Photoshopに最適なノートPCを探してます 10 2010/03/06 1:54:16
反応が遅い 6 2010/02/22 20:07:21
迷ってます・・・ 11 2010/02/23 18:56:26
悩んでます。 4 2010/02/11 21:43:15
ソニースタイルにて 0 2010/02/07 6:11:19
11a/n 非対応 4 2010/01/24 0:12:28

「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/W」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/W
SONY

VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Cシリーズ VPCCW29FJ/Wをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング